2016年12月19日

お知らせ

しばらく放置の上、お知らせばかりで申し訳ありません。

2016年9月23日、突然に虹の橋へと旅立ちました。
未だ写真整理などが出来ずへタレ全開の下僕です。
もう少し気持ちが落ち着いたら詳細をupしたいと思っています。
今まで沢山の方に可愛がっていただき、仲良くして下さって本当に有難うございました。

ツバキ下僕
posted by AE-1 at 13:25| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月31日

29市


3.11被災動物支援チャリティイベント「29(にっきゅう)市」



334045877.jpg




丸亀市飯野町88STAGE/チャレンジブースで7/29〜7/31開催。
県内外の作家9組による雑貨を展示販売。
お近くの方はぜひ!


******************************************************************

猫友達じょか@猫下僕さんが参加されているイベントです。
お近くの方は、ぜひ可愛い猫グッズに癒されてきて下さいませ。



写真が取り込めず、Blog放置気味ですいません。
月曜日以降に改善に取り組みまーす。



******************************************************************

【 追記 】

結局27日まで掛かっていました(^^;
この記事は31日までTopに置かせていただきます。

posted by AE-1 at 23:59| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

猫写真お休み

15日から猫が通院しております。
猫を楽しみに来てくださっている方には申し訳ありませんが、
今月いっぱいは猫写真のupは無いと思います。

病名は口内炎と肛門嚢破裂です。
静かな環境で過ごしてもらいたいので、勝手をお許しいただければ幸いです。
当面は下僕のつまらない話などになるかもしれませんが、宜しくお願いいたします。


※17日追加分 尿検査の結果、一時的かは不明ですが糖尿病も追加です。
posted by AE-1 at 21:52| Comment(4) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

夏休み


下僕は夏休みを頂いて、台湾に旅行に行ってきます。
帰りの飛行機は大丈夫なのかしら…本場の台風よね。

DSC01009.jpg




では皆様、ぽんぽぽ〜
posted by AE-1 at 22:00| Comment(6) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

近況など

カメラデータがPCに送れない状態が続いていて、Blog更新できなくて御免なさい。
原因を調べている最中ですので、もうしばらく掛るかもしれません。
治り次第upしたいと思います。
再インストールかもと思う今日この頃orz

猫は相変わらず元気です。
昨日は湯浴みの刑を執行され、少々ご機嫌斜めでしたがオヤツで誤魔化しました。
今はふわふわホコホコ猫になってます♪
最近のお気に入りは無印良品の膝掛けで、下僕用に買ったのに猫専用と化しています。
posted by AE-1 at 22:34| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

お知らせ

木曜日からバタバタしておりまして、
お返事が10日の夜以降になるかと思います。
申し訳ありませんが、今しばらくお待ち下さい。

IMG_7250_edited-1.jpg


え”〜

IMG_7243_edited-1.jpg



※この記事は自動更新です。
posted by AE-1 at 21:00| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

リンク追加のお知らせ


1【 コニログ 】 とっても可愛い長毛の三毛猫コニちゃん。

主様との楽しい毎日が綴られています。
ガブリが得意技とのことで、親近感が湧いてきます(^^;
また、美味しそうなお料理の数々も楽しみなんですよ〜♪



2【 ドンタコスな日々 】 美少女フィルター装着のドンタコスちゃん。

ヨーグルトが大好きな可愛い三毛猫さんです。
某巨大掲示板の生活系の板でご存知の方もいらっしゃるかと
思いますが、あの子猫がここまで元気な美少女に。
主様方の工夫には頭が下がるばかりです。
名前の付け方が似ていて、ちょっと嬉しいのです♪



ツ : こちらこそよろしくねー♪

IMG_7057_edited-1.jpg
posted by AE-1 at 22:52| Comment(3) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

モデム故障です

故障で交換手続き中ですので、今暫くお待ち下さい。
posted by AE-1 at 22:32| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

モデム不調

モデム不調で、ネットに繋がらなくなりました。
(近所に光の人が増えたのかしら?)
携帯からの投稿した事がないので、頭から湯気を出しています。
レスを頂いておりますが、お返事は少しお待ち下さいm(_ _)m

猫のph値は、あれから少しずつ下がってきて、正常な範囲に戻りました。
フード買いに行くついでに病院でも相談しましたが、今回は来院しなくても経過観察でOKとなりました。
ご心配をお掛け致しました。
詳細はPC繋がり次第upしますので、もう少々お待ち下さい。
posted by AE-1 at 21:49| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

更新遅れ気味になります

書くべき事なのか迷ったのですが、blogをやっているのに
放置状態にしておくのもなんですので。。。

仕事の忙しい時期とも重なっているのですが、実は先月から
身内の者が入院しておりまして、ちょっとバタバタしております。
なので週に1〜2回くらいの更新になってしまうかと思います。
訪れて下さる方に大変申し訳ないとは思いますが、しばらくは
またーり更新になることをお許し下さい。
キャットニップ祭りとか、楽しい写真も撮ってあるのですが、
upは今少しお時間を頂ければと思います。
posted by AE-1 at 12:54| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

お休み

仕事が立て込んでいて、猫写真が撮れておりません。
申し訳ありませんが、2/3まで更新をお休みします。
来週は頑張りまーす(;・∀・)
posted by AE-1 at 21:13| Comment(3) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

はじめまして

ツバキの飼い主のAE-1です。
猫との日常を、のんびりupしたいと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。
posted by AE-1 at 10:49| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする