2008年04月29日

モデム不調

モデム不調で、ネットに繋がらなくなりました。
(近所に光の人が増えたのかしら?)
携帯からの投稿した事がないので、頭から湯気を出しています。
レスを頂いておりますが、お返事は少しお待ち下さいm(_ _)m

猫のph値は、あれから少しずつ下がってきて、正常な範囲に戻りました。
フード買いに行くついでに病院でも相談しましたが、今回は来院しなくても経過観察でOKとなりました。
ご心配をお掛け致しました。
詳細はPC繋がり次第upしますので、もう少々お待ち下さい。
posted by AE-1 at 21:49| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。