2008年02月12日

更新遅れ気味になります

書くべき事なのか迷ったのですが、blogをやっているのに
放置状態にしておくのもなんですので。。。

仕事の忙しい時期とも重なっているのですが、実は先月から
身内の者が入院しておりまして、ちょっとバタバタしております。
なので週に1〜2回くらいの更新になってしまうかと思います。
訪れて下さる方に大変申し訳ないとは思いますが、しばらくは
またーり更新になることをお許し下さい。
キャットニップ祭りとか、楽しい写真も撮ってあるのですが、
upは今少しお時間を頂ければと思います。
posted by AE-1 at 12:54| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
了解しました!!
これから春先にかけて、体調を崩しやすい時期ですから、
ご無理なさらず、余裕ができたらまたガツンとお願いしますっ
楽しみにしてますよ(`・ω・´)
Posted by 猫飼いビギナー at 2008年02月17日 19:54
●猫飼いビギナーさん
温かいお言葉、ありがとうございます。
目から汁が出てきそうですよ。

お陰様で大分落ち着いてきたので、またーり更新したいと思っています。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
Posted by ツバキ at 2008年02月21日 18:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。