2008年01月29日

お休み

仕事が立て込んでいて、猫写真が撮れておりません。
申し訳ありませんが、2/3まで更新をお休みします。
来週は頑張りまーす(;・∀・)
posted by AE-1 at 21:13| Comment(3) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます〜 あらら、入れ違いですね。
私はようやく更新再開できるようになりました。
お体に気をつけて、お仕事がんばってくださいね。
無理せず、またーり、が肝心ですにゃ|´ー`)ノ
Posted by 猫飼いビギナー at 2008年01月31日 09:51
AE-1さん、お仕事多忙とのことで、
無理されないで下さいね。
ツバキちゃん、ホント表情豊かで超可愛い♪(*´д`)ハァハァ
ピクとマイケルはあまり・・・するな・・・w変な表情ww
ヌコ飼いの特権ですよね!(^^)
Posted by おでん at 2008年01月31日 11:46
●猫飼いビギナーさん
丁度入れ違いになってしまいましたね。
ずっとお忙しかったそうですが、お体は大丈夫ですか?
私もやっと仕事の先が見えてきた感じです。
またblogにも伺わせて頂きますね♪

●おでんさん
ありがとうございます。
急に仕事がドカドカ来てしまったりで(;・∀・)←こんなAAみたいな表情でした私w
ピクたんとマイケルたん、とても似ている表情をしていることが多いですね。
やっぱり仲良しさんだからかな?
Posted by ツバキ(AE-1) at 2008年02月01日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。