2007年10月07日

はじめてのエノコロ草

ん?
IMG_2644_edited-1.jpg

むむむ?
IMG_2645_edited-1.jpg

猫ジャラみたいだ。
IMG_2692_edited-1.jpg

エノコロ草は好評でした。
葉も好みだったらしいし、楽しい遊び道具でした。
posted by AE-1 at 23:33| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ツバキたん、遊ぶときもおっとりしたイメージがあります。
お口のあけ方も「あ〜〜ん♪」って感じで可愛い〜っ
うちのに同じ草を出したら、めっちゃ必死で凄い顔続出でした。
まだブログには掲載してなかったので、近々アップしますね。

それにしてもコレ、「エノコロ草」っていうのですね。
てっきり「猫じゃらし」って名前だと思っていましたよー
ググったら「別名:ネコジャラシ」って書かれてて、微妙にショックでしたΣ( ゚ー゚*;))
Posted by 猫飼いビギナー at 2007年10月08日 09:49
●猫飼いビギナーさま
遊ぶ時はかなりヒートアップしますよ。
これはまだ序章で、葉っぱ部分を食べようとしたりしているところです。
段々と遊びに移ると、結構ツボに入ったらしくて珍しく粘り強く遊んでました。

気が付けばシャッター120枚も切っていたようで(驚
ピンボケが大半でしたが、整理して追々upしたいと思います。
Chamiちゃんとエノコロ楽しみにしています。
Posted by ツバキ(AE-1) at 2007年10月08日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。