2016年12月19日

お知らせ

しばらく放置の上、お知らせばかりで申し訳ありません。

2016年9月23日、突然に虹の橋へと旅立ちました。
未だ写真整理などが出来ずへタレ全開の下僕です。
もう少し気持ちが落ち着いたら詳細をupしたいと思っています。
今まで沢山の方に可愛がっていただき、仲良くして下さって本当に有難うございました。

ツバキ下僕
posted by AE-1 at 13:25| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログにお邪魔するのは久しぶりで、ツバキちゃんの近況を今になって知りました。
まさか、お亡くなりになったとは…。
お悔やみ申し上げます。遅くてすみません。
ツバキちゃんのまるっとした姿とボブテイル、目力も印象的で、とても魅力的でした。
そして、大変長生きされましたね。
うちの猫もツバキちゃんの年齢まで元気にいてほしいと、目標にしていました。
まだまだ願いは叶いませんが、これからも目標なとこは変わりません。
寂しくなりますが、AE-1さんもお気落としされませんように。
Posted by K318Ci at 2017年01月27日 03:49
K318Ciさま

お返事が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。
正直に書くと、猫の画像を見るのが辛くて自分のblogでありながら避けておりました。
最近やっと画像を見ても泣かずに何とかなりそうになりました。

他猫を全く受け入れなかったので、いつもK318Ciさまが羨ましかった事を思い出します。
私などよりもずっとお辛かったでしょうに、温かいお言葉ありがとうございます。
ユキちゃん、シマちゃんを筆頭に、皆んな元気で猫又になるほど長生きしてくれる事をお祈りしております。
Posted by ツバキ下僕 at 2017年03月31日 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。