2012年03月03日

好きなもの


下のトピで買ったのは

100_edited-1.jpg


103_edited-1.jpg


105_edited-1.jpg


(2・3枚目は弄っているうちにカメラの設定変えていたようで)



以前よりも高い位置の方が飲み易そうだったので変更しました。
一つはアイスクリーム入れみたいだし、もう一つはフルーツ盛れそうです。
今ではお気に入りで、毎日これから水をゴキュゴキュ飲んでいます。



しかし猫としては、こちらの方が大事なわけでして

073_edited-1.jpg


079_edited-1.jpg




ものすごく隠れている↓

084_edited-1.jpg


とっても隠れている↑



遊ぶ?

089_edited-1.jpg




遊ぶよね?

094_edited-1.jpg




こんな感じでワクワクしております。

posted by AE-1 at 23:44| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがは箱入りお嬢さま、キャットフードのコマーシャルみたいな高級食器をお使いなんですのね〜(人´∀`).☆.。.:*・゚
新しい毛布(違にワクテカのお顔は、まるで無邪気な子猫のよう♪
よし、おばちゃんがオニになっちゃうぞ!
えっとえっとー、ツっちゃんどこかなー[壁]д・)チラッ
Posted by c at 2012年03月07日 08:50
☆Cさん☆
まさか見切り品だなんて言えませんw
普通の食器の値段より安いの(;・∀・)

トンネルとか隠れる遊びは大好きですね。
一番好きなのは、ちょっと追い掛けっこして、グシャグシャにマッサージして貰うことなの。
毛皮がぐちゃぐちゃになっちゃうのに、何分でもマッサージして〜って要求するんだ。
鬼になって捕まえちゃって下さいなw
探すときは棒読みでお願いします( ´∀`)
Posted by ツバキ(AE-1) at 2012年03月07日 22:31
あ、あれw? いつの間にか再開されてるw
久々のツバキちゃんだ〜 (∩´∀`)∩ワーイ
猫さんはキラキラのガラス製の容器が好きですよね。
窓際にお水を置いてた時はマクドのオマケのグラスでも
よくお水を飲んでました(安上がりw)
ツバキちゃんの毛皮がすごく綺麗に見えます。
カユカユはかなり治まってるのかな?
Posted by ドンタコス下僕 at 2012年03月14日 23:36
☆ドンタコス下僕さん☆
アレルギーも段々とペースが掴めてきて、やっとカメラを手にする気持ちになってきました。
Blogは放置がちだし、なかなかお邪魔できなくて御免なさいです。
ツイッターは拝見してますよ〜。

見切り品でもキラキラは乙女心をくすぐるのかしら?
ドン子ちゃんもキラキラ乙女ですものね♪
換毛期が近づいているようで、コロコロの後に蒸しタオルで拭いているの。
毛皮が綺麗そうに見えたのはきっと蒸しタオル美容よwww

下僕さんは手の具合は大丈夫ですか?
美しい白魚のような指の手が心配。
早く良くなってドン子ちゃんが入れ食いになりますように。
なんてね(^^;
お大事に。
Posted by ツバキ(AE-1) at 2012年03月19日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。