2012年02月28日

検査係り


何かを買ってくると検査せずにはいられない。

034_edited-1.jpg




マニアの心をくすぐる角

039_edited-1.jpg




コシュコシュ

040_edited-1.jpg




そして再び角

065_edited-1.jpg




何でしょうね?

068_edited-1.jpg


posted by AE-1 at 22:00| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめめ真っ黒で可愛いわぁ(*´Д`)
お土産なんだろうねー。
割れ物かな?
だけど中身より、袋の角が一番よね('∀`)
Posted by c at 2012年03月01日 00:01
コシュコシュ顔すりすつけたくなるの超分かります〜♪
マニアには堪らないのよね(^m^*
瞳きらきらお目目wktk検査係の厳しいチェック♪
頑張ってなのです〜!(違)
Posted by ヤコ at 2012年03月01日 13:56
☆Cさん☆
はい、割れ物で正解です。
次にupしますね。
ツっちゃんの物だけど、それよりも角が一番(;・∀・)

夜間撮影だとお目目が黒くなって、ちょっとヌイグルミ系が入りますw
日中は普通の猫の目してますよ〜♪
Posted by ツバキ(AE-1) at 2012年03月03日 22:28
☆ヤコさん☆
マニアには角とか煩いですねw
袋には入るというよりも上から乗る派なので、最終的には紙袋に乗って満足そうでした。
検査の後はお決まりの…www
Posted by ツバキ(AE-1) at 2012年03月03日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。