2011年12月31日

良いお年を


あまり更新できない一年でしたが、みなさま有難うございました。



これは中の人がいる証拠のチャック!

051.jpg



こうして寛いでいると中の人が現れるようです

001_edited-1.jpg


006_edited-1.jpg




貞子でした…

007_edited-1.jpg




今現在も部屋を整理中でして、年明けになっても終わっていない予感。
昨年は骨折の影響で年末年始は何も出来なかったので、それもいいか。
箱を潰してまとめようとしているのに、手伝ってくださる方がいます。

024.jpg


023.jpg


020.jpg


019.jpg


013.jpg


012.jpg




下僕 : ありがとうね    
猫 : 気にしなくて良いのよ

043.jpg




猫がまったり楽しく過ごせるような、来年はいい年でありますように

054.jpg




みなさま良いお年を黒ハート


posted by AE-1 at 20:34| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
こんな貞子だったら怖くないかも。
寧ろ、自分からテレビの中に入っていっちゃうわw
お手伝いするのも大変よね、ツバキちゃん。
箱の中にクッション材まで入ってるんだもの、
それは居心地がいいわよねw
ドン子は箱猫にならないので羨ましい光景です。
Posted by ドンタコス下僕 at 2012年01月01日 23:23
☆ドンタコス下僕さん☆
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(*´∀`)

この貞子はコタツの中に主に生息していて、足に穴が開く怪奇現象を起こすのよw
下僕さんも肝試しに家のコタツはいかがかしらん♪

実は箱猫になる回数って少ないの。
潰した箱を上から押さえつけたり、紙袋を上から押さえつけるのツボらしいわ。
見上げて「下僕☆」って訴えるドン子ちゃんの瞳に毎回やられてます。
あの瞳は罪だ。
今年も可愛いドン子ちゃんでいてくださいな。
Posted by ツバキ(AE-1) at 2012年01月03日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。