2011年12月30日

大晦日は目前


久しぶりにseesaaに来ると、管理画面がどこか迷います。

大掃除のモチを上げるため、掃除本を1冊購入しました。
同種類の物を1箇所に集め、要・不要を判断し片付ける。
物を集めたら布団が敷けず、猫にカメラも向けられない。

困った…本末転倒だが集めた物は部屋の隅に寄せて寝ようw



今月初めになりますが、猫アートの佐山泰弘さんの個展に行ってきました。
猫友じょかさんの先代猫「うなぎねこ・ちょびさん」が展示されているんです。
詳細は佐山さんのBlogに写真が掲載されていますので、そちらをご覧下さい。
とても素敵な作品ばかりで、ちょびさんがそこに居るかのようでした。

今回みよこさん&ぽんたさんとご一緒させていただき、とても楽しい時間を過ごしました。
初対面ではありましたが、猫飼いということで楽しくお話できて嬉しかったです。
思えばoff会って10年ぶりくらいでしょうか(;・∀・)
お土産までいただいてしまい、どうもありがとうございました。

058_edited-1.jpg


美味しい焼き菓子と、可愛いから食べられな〜いドーナツ♪

056.jpg


057.jpg


三毛猫とアメショーかな?
甘さ控えめ優しい味の美味しいドーナツでした。
フロレスタ
猫のドーナツは川崎元住吉店だけのようです。
近所だったら絶対に通いそうですw





25日が近くなり、ドンタコス下僕さんからクリスマス模様のバンダナをいただきました。

後援会の方から化粧廻しがバンダナが届きましたよ。

066_edited-1.jpg




廻しを締め込み

075_edited-1.jpg




どすこい!どすこい!

078_edited-1.jpg


コスプレが相撲風になるのはデフォ
カメラいや〜んでムスッと顔ですが、バンダナは気に入ったらしく嬉しそうにしてました。
ドンタコス下僕さん、ありがとうございました。





初日の出はお天気が怪しいようですね。
御来光が拝めると嬉しいんだけどなぁ。
真冬は富士山が綺麗です。

060_edited-1.jpg

posted by AE-1 at 00:01| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わー、富士山すごーい♪
この時期は午前中も綺麗に見えるでしょうね〜。

どすこいなんてひどいわ!
ムニムニあってこそのツバキさんだもんねo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
Posted by c at 2011年12月31日 12:40
☆Cさんへ☆
土日祝日は空気が綺麗なせいか、朝からクッキリ見えますね。
山梨や静岡からの風景には敵わないけれど、見ると幸せになる気がします。

この冬はムニムニが増量しているの。
ぶわっと毛が長くなって良い感じですw
Posted by ツバキ(AE-1) at 2011年12月31日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。