2011年11月27日

お天気


すっかりご無沙汰しています。
猫共々元気に?やっています。

フードがアレルギー用に切り替わり、猫が丸くなりました。
残念ながらシニア用が無いので、少食でも太っちゃいます。
今3.5sと猫生でMaxになっていますが、これくらいも好き♪



光合成はじめました

014.jpg


010.jpg




掃除中に反射した光を追っています。

005.jpg


004.jpg


002.jpg




雨の日はメランコリックなブロッコリー

016_edited-1.jpg


019_edited-1.jpg




優しい先生(獣医師)なんだけど診察台ではこの始末w

014.jpg


015.jpg


ちらっと後姿だけの先生ですが、明日ツっちゃんと会いに行きますw



久しぶりに飛行船を見たのでパチリ

029.jpg


posted by AE-1 at 21:21| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ツっちゃん、人見知りさんなのねん。
日向と日陰でそんなに表情が変わるんですねー。
でもメランコリックさんも可愛いです。
飛行せーーん!!
来週末にはまた関西に行ってしまうそうで(´;ω;`)ウッ…
Posted by c at 2011年11月30日 17:37
☆Cさん☆

こちらに転院した時に、足をウリウリされたのが強烈に嫌だったんでしょうね。
聴診器を当ててるだけなのに、ハムさんみたいに固まってるよ。
猫って飼うまでは知らなかったけれど、表情豊かな生き物でビックリしています。

飛行船、お天気の空を関西でも飛んでくれると良いですね。
ちょっと見られなくなっちゃうのが寂しいです。
Posted by ツバキ(AE-1) at 2011年12月02日 23:03
ツバキちゃん、今が体重がMAXなのですね。
ドン子サイズですね(*´∀`*)
一時期よりも痩せたのに、先生からは
「適正体重ですね」って言われましたw
どんだけ寸詰まりな体型なのかしらね(;´∀`)
療法食ってカロリーが高いですよね。
腎臓系は400cal越えがほとんどです。
なので、食べる量が減ってもそこまで痩せないのかも。
ツバキちゃん、そこまでガンを飛ばせたら上等かもw
ビビリのドン子とはメヂカラが違うよ〜
以前、工場地帯にお勤めしてた頃の出来事なんだけど、
なんと飛行船が不時着したのwww
まあ、敷地は広いけど落ちてくるなんて想定外だったかも。
Posted by ドンタコス下僕 at 2011年12月06日 17:03
☆ドンタコス下僕さん☆

ドン子ちゃんも保護服卒業おめでとうございます。
スーパーモデルに返り咲きですね。
今の体重になってから、ドン子ちゃんや知り合いの猫さん抱くと
これくらいかとニヤニヤが止まりませんw
獣医さんにメンチ切ってシャーが欠かせなかったのが、
最近は小さくなるだけになっているので慣れたんだと思います。
時々鼻皺バリ3で目力Maxにして怒りますがorz

飛行船の不時着って、相変わらず下僕さんは良いネタを沢山お持ちでwww
同じ大型コンピューター仲間が居て嬉しいわ。
近日中にバンダナ写真を撮ってupしますね。
Posted by ツバキ(AE-1) at 2011年12月08日 19:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。