2011年06月11日


リックにもなるキャリーを使っていました。
車が無いので、両手が使えるのは楽ですね。
先日の予防接種の時もこれで行ってきました。

注射が終わり、前回に続き腹部の薄毛を診て頂きました。
5年以上前に検査しましたが、再びのアレルギー検査…

蘇る恐怖

待合室で騒いでいた5匹の犬達が、一瞬にして鳴き止みました。
唸り声・雄叫び・パンチ・キックの応戦に、先生と私が負傷orz
その後リックに入っても、私の腕に向かって威嚇とパンチを繰り出します。
タクシーで家に着いてから改めてリックを見たら、上の網が壊されていました。


網の部分にも縫い代の残りが無く、修理が難しかったので3wayバックを注文。
前回も3wayでしたが、カートは実際使わなかったので別のタイプにしました。

届きました〜♪

IMG_0145_edited-1.jpg


IMG_0147_edited-1.jpg




ツ : ひらめき

IMG_0149_edited-1.jpg




ああ、やっぱり 『 ナマコ 』 になってる

IMG_0150_edited-1.jpg




ナマコをツンツンしてみた

IMG_0152_edited-1.jpg




向きを変えたナマコ

IMG_0160_edited-2.jpg




寛ぐナマコ

IMG_0175_edited-1.jpg




寝に入るナマコ

IMG_0193_edited-1.jpg




ナマコの上部

IMG_0195_edited-1.jpg




鞄?

華麗にスルーです。
posted by AE-1 at 22:09| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
ツバキちゃん、マルモの友樹君だ〜。
そんなにプチプチがお好き?w

アレルギーの結果はどうだったんでしょうか?
うちはにゃんずは大丈夫なんですが
姉の私がアレルギー持ちです。
ツさんのつらさが身に沁みまする。
Posted by あさこ at 2011年06月12日 17:25
☆あさこさん☆
こちらこそ御無沙汰しておりまーす。

プチプチ好きですね。
爪で引っ掛けてみたり、ズサーっとしてみたりと荷物が届く度に祭りが開催されています。
買った玩具よりも食い付きが良いw
ひなちゃん、くらのすけくんもプチプチ好きかな。
マルモリ大人気ですね♪

アレルギーの結果は3週間後くらいでしょうか。
http://www.slj.co.jp/
血清を1.5ccアメリカの検査機関に送るので時間が掛かるのだとか。
採血は5ccなので猫にしては量がありますね。
凝固剤無しなので、途中で注射針が固まっちゃうんです。
だから前足に注射2本…ここまで病院で怒ったのは初めてでした。
飼い主ながら、猫って本気出すと怖いと思った出来事です(^^;

あさこさんもアレルギーがあるって、前に書かれていらっしゃいましたね。
症状があまり出ませんように。
梅雨で寒さや暑さが激しいですから、猫さん達共々お体御自愛ください。
Posted by ツバキ(AE-1) at 2011年06月14日 20:57
ツバキちゃん、ヤル時はヤル女だったのね(;^ω^)
人間のツバキさん、怪我は大丈夫ですか?
ドン子は大学病院で腎クリアランスを受けた時に
採血を全部で4回(足・足・手・首)やったけど、
ビビリゆえに毛深い石になってたそうです(;^ω^)
ツバキちゃんの検査は海外まで送るのですね。
日本にも早くちゃんとした検査機関が出来るといいのにね。
アレルゲンが特定出来るといいですね(*´ω`*)
Posted by ドンタコス下僕 at 2011年06月15日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。