2011年06月11日

最近の様子


ふと気が付くと横に現れます。
そして目力で遊べと要求してきます。

IMG_0142_edited-1.jpg




なんか可愛いぞと思ってカメラを近づけると…

IMG_0136_edited-1.jpg


ピンボケだったりしますorz



カメラいや〜ん

IMG_0134_edited-1.jpg


IMG_0135_edited-1.jpg




先日よれよれのお召し物になっていたので、洗濯をしました。
実況など出来る状態ではないので、写真はありません。
ドライヤーで乾かした後です。

IMG_0132_edited-1.jpg


IMG_0131_edited-1.jpg



どえん どえ〜ん?
首輪がないと、どえん状態?

くるねこ大和の胡ぼち君みたいと思ったのは心の中に留めておくねw

posted by AE-1 at 00:30| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えー?全然どえんじゃないよー?
洗ってもらってほわっとしたら、子猫ちゃんみたいになりましたね。
柔らかいんだろうなぁo(・。・*)。。oO(想像中)
Posted by c at 2011年06月11日 01:02
いつも首輪をしていると、ないと「裸!?」に見えますよね。
ツさんはおにゃぬこだから更に(/ω\)ハズカチー

最近買い換えた首輪が「セーフティすぎる首輪」で牛丸がしょっちゅう裸族になっています。留め金緩すぎ。
Posted by もーも at 2011年06月11日 13:06
☆Cさん☆
中身は2.9sと女子の理想らしいのですが、首輪がないとメリハリがないですね。
蛤どこ行った?そんな感じです。
洗った後はホワホワ柔らかいけれど、心がトゲトゲしているので要注意です。
チンチラが半分入っているので、柄のイメージより柔らかいみたい。

ツ:Cさんも落ち着いたら撫でに来てね。
Posted by ツバキ(AE-1) at 2011年06月11日 15:20
☆もーもさん☆
いつも首輪していると、無いとエッチーな感じといいますか、目のやり場に多少困る(^^;
子猫の頃はじめて首輪を付けたとき、「似合うねー♪可愛いねー♪」
パチパチとバカ丸出しで褒めたら、それ以降は満更でもないらしく喜んで付けています。

安全首輪になっても、外れると本猫も困って人に寄ってきます。
もはやパンツと同じくらい大事な存在なのかもしれませんw
これで牛ちゃんと裸族ナカーマヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
Posted by ツバキ(AE-1) at 2011年06月11日 15:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。