2011年05月28日

親ばか


少し気持ちを前向きにして、私も歩き出さないと。

思えば昨年12月の骨折から、毎月これでもかと色々とあった。
でもお守りのお陰か日頃の行いか、みんな何とか生きている。



前回の記事をupしてから、無性に遅れた猫の誕生日を祝いたくなった。
えっ、決してケーキが食べたかったということだけじゃないですよw

IMG_0079_edited-1.jpg




点火ひらめき

IMG_0125_edited-1.jpg




机の上も特別許可!

IMG_0114_edited-3.jpg


IMG_0121_edited-1.jpg




速攻で逃げられました。
ケーキ美味しかった♪

遅ればせながら、誕生日おめでとう黒ハート親ばかな下僕より
posted by AE-1 at 00:12| Comment(6) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事に生き延びてくれた人、一生懸命生きててくれる人に、ありがとうって思います。
ツバキたん、すっごいケーキ買ってもらったじゃないのー。
そんな素敵なケーキ、初めて見ましたよ。
おばちゃんにもひとくちくれない?ヽ(;´Д`)ノ
また来年も再来年も10年後も、ツバキたんの瞳のキャンドルを見れますように!!
Posted by c at 2011年05月28日 23:40
おめでとー
Posted by おいかな at 2011年05月29日 00:14
☆Cさん☆
生きていくこと、それ自体が大変なことだけど、生かされた意味を考えながら進みたい。
そう親戚が言っておりました。

季節によってデコレーションが変わるみたいですが、薔薇の季節は華やかですね。
ツ:Cさんも一緒に食べる?
  カリカリと猫缶も選べるよ。
  お祝いありがとう♪
Posted by ツバキ(AE-1) at 2011年05月29日 22:21
☆おいちゃん&かなきちさん☆
ありがとうございます♪
3猫さんの可愛いお姿も楽しみにしていますよ。
Posted by ツバキ(AE-1) at 2011年05月29日 22:27
このオサレなケーキはどこのかしら?
食べるのが勿体ないくらい綺麗ね。
ずっとこのまま見ていたいって思いつつ、
勿論しっかり胃袋に収まったわよねw?
来年も素敵なケーキでお祝いして貰おうね(*´ω`*)

ツバキちゃん、ちょっと胸元の毛が寂しくなってるみたいだけど、
舐めちゃったのかな?
Posted by ドンタコス下僕 at 2011年06月07日 17:35
☆ドンタコス下僕さん☆
お祝いありがとうございます。
ケーキは速攻で飾りを避けて、人間の胃袋に収まりましたよw
もう少しコッテリなのかと思いましたが、思っていた以上に食べ易かったです。
ケーキ屋さんは、飯田橋にあるカー・ヴァンソンさんhttp://www.k-vincent.com/
これはアメール80%のホールで一番小さいのかな?
大きな物になると、フルーツが美しく飾られたのがありました。
画像が店のHPになかったのですが、こんな感じです。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13035194/dtlphotolst/P7929900/?ityp=1

胸毛が寂しいのは、洗う直前だったの。
なのでヨレヨレのまま写真を撮ってましたw
Posted by ツバキ(AE-1) at 2011年06月08日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。