2011年05月08日

わらしべ長者



ささやかな物をお送りしたのですが、わらしべ長者になりました。

IMG_0034.jpg



K様ありがとうございました。
猫も大喜びで入れ食いです。

posted by AE-1 at 18:16| Comment(8) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
心よりお悔やみとお見舞いを申し上げます。
ツバキさんのご家族とご親戚の皆様に、少しずつでも平穏な日々が戻りますように。
雄大な岩手山の姿に、心を洗われます。


久し振りのツバキたーーん♪
珍しく(?)ワクワクのお髭とお耳と眼光!
長者になって、めでたしめでたし、ですね(´∀`*)
Posted by c at 2011年05月09日 08:29
☆Cさん☆
御無沙汰をしてしまって、すいませんでした。
温かい心遣い感謝いたします。

すっかり写真を撮る機会が少なくって申し訳なかったのですが、
これからパパラッチに勤めたいと思いますw
Posted by ツバキ(AE-1) at 2011年05月09日 21:05
お久しぶりです。
御親戚のお悔やみを心より申し上げます。
本当に、早く元の生活に戻れるといいですね。

ツバキちゃんもお元気そうでなによりです。
Posted by こってりん at 2011年05月10日 09:53
ツバキちゃんが元気そうで安心しました(*´ω`*)
お母様の手術も無事に終わられたのですね。
今年の夏もツバキちゃんの避暑のために
お母様には早く元気になって頂かなくては。

ご親戚に被害に遭われた方がいらっしゃったのですね。
お悔やみを申し上げます。
遠く離れた場所でも対応の遅さに悶々としてます。
被災地の方々のお気持ちは、こんなものじゃないですよね。
一日も早く穏やかな生活に戻れますように。
Posted by ドンタコス下僕 at 2011年05月10日 16:01
御親戚のお悔やみとお見舞いを申し上げます。
1日も早く、穏やかな生活に戻れますように。

ツバキちゃん、お元気そうで何よりです♪
マズルぷっくり入れ食い必死状態可愛いな♪

2匹&下僕も何とか?過ごしております…(^^;
Posted by ヤコ at 2011年05月10日 16:57
☆こってりんさん☆

温かいお心遣いありがとうございます。
大変なことがこれからも多いかと思いますが、一歩ずつ親戚も前に向いているようです。

新班員さん、大物で可愛いですね♪
これからも楽しみにしています。
Posted by ツバキ(AE-1) at 2011年05月10日 23:39
☆ドンタコス下僕さん☆
温かいお心遣いありがとうございます。
私の悩みなんぞ、被災地の人のことを思えばなんてこともないものかと。
日常生活に戻り、応援していけるように頑張りたいと思います。

久しぶりにドン子ちゃんのお姿を見て、凄く癒されました。
沢山食べられるようになることをお祈りしています。
Posted by ツバキ(AE-1) at 2011年05月10日 23:46
温かいお心遣いありがとうございます。
一歩ずつ親戚一同、前に向いているようです。

写真を撮ろうとすると邪魔をするのは相変わらずでw
肝心の頂き物がピンボケという有様でした(;・∀・)
ヤコさん、口内炎は良くなりましたか?
あまり無理せずにお大事になさって下さいね。
Posted by ツバキ(AE-1) at 2011年05月10日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。