2011年02月22日

忘備録(病院関係8)

病気系ということで、本文ではなく追記の形を採らせていただきたいと思います。
1〜9までと長くお手数をお掛け致しますが、『続きを読む』をクリックして下さい。



結論から先に書かせていただくと、糖尿病は一時的なもののようだという結果です。
今後は、口内炎と肛門嚢の治療になると思います。

----------------------------------------------------------------------

気持ちが落ち着かず、誤字脱字なども多いかと思いますが、何かのときにの御参考まで。
写真は使っている採尿検査グッズ
 
DSC01311_edited-1.jpg



試験紙のウロペーパーを除けば、全て100円ショップのダ○ソー製品ですw
ストップウォッチではなく、キッチンタイマーを使用しました。

----------------------------------------------------------------------

明日は転院先の病院での経過観察のため、猫を病院に連れて行きます。
posted by AE-1 at 21:49| Comment(0) | 病院関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。