2011年02月16日

猫写真お休み

15日から猫が通院しております。
猫を楽しみに来てくださっている方には申し訳ありませんが、
今月いっぱいは猫写真のupは無いと思います。

病名は口内炎と肛門嚢破裂です。
静かな環境で過ごしてもらいたいので、勝手をお許しいただければ幸いです。
当面は下僕のつまらない話などになるかもしれませんが、宜しくお願いいたします。


※17日追加分 尿検査の結果、一時的かは不明ですが糖尿病も追加です。
posted by AE-1 at 21:52| Comment(4) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ツバキさん、闘病中なのですね。
どうか早く回復しますように、お祈りしています。
主さまもご無理なさらず。
温かくして、お大事にしてくださいね。
Posted by c at 2011年02月16日 23:02
☆Cさん☆
原因も分かったし治療もしたので、後はゆっくり過ごすだけみたいです。
心配してくださって、ありがとうございます。
まだまだ寒暖の差が激しいですし、Cさんも風邪に気をつけてくださいね。
Posted by ツバキ(AE-1) at 2011年02月16日 23:14
ツバキちゃん、頑張って治してるのね。
つ【鶴】
糖が出てるのが一過性のものだといいですね。
ドン子も使ってるけど、ウロペーパーを持ってると普段のケアに便利です。
ツバキちゃんが早くよくなりますように。
Posted by ドンタコス下僕 at 2011年02月23日 08:26
☆ドンタコス下僕さん☆
下僕さんも回復されて何よりです。
バタバタして読み逃げになってしまったりして御免なさい。
でも、ちゃーんとドン子ちゃんウォッチはしているわ♪

ウロペーパーはドン子姫と同じ物だと思うけど、人間が日々の予防チェックに使っていたので流用しています。
やっぱり便利ですね。

お陰さまで、糖尿病はクリアできて、肛門嚢破裂も皮膚に穴が開かずに完治しました。
口内炎も徐々にですが良くなってきているようです。
腎臓の病気にも徐々に関連するかもしれないので、口内炎も油断できませんね。
下僕さんを見習って、少しは猫にお使えしたいと思います。
ありがとうございました(*´∀`)
Posted by ツバキ(AE-1) at 2011年02月23日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。