2011年02月07日

初物


取っ手から顔を出していたのに、レンズを向けた時には既に遅し。
こうして顎を乗せるの猫って好きですね。

IMG_9922_edited-1.jpg




スンスンスーン

IMG_9925_edited-1.jpg


IMG_9928_edited-1.jpg




そしてお決まりで倒す

IMG_9929_edited-1.jpg




取っ手には未練がある模様

IMG_9932_edited-1.jpg


IMG_9933_edited-1.jpg




あっ、なにをする気だ!

IMG_9935_edited-1.jpg


IMG_9944_edited-1.jpg




ツ : 初物なので乗っておきました

IMG_9951_edited-1.jpg




やはり一番に使用されるのですね ho orz

posted by AE-1 at 23:10| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お着物用のバッグかしら?
ツバキちゃん、乗るだけじゃなくて
中にも入ってみない?(悪魔の囁きw)
ツバキちゃんサイズだったらすっぽり入りそうかも。
シャッターチャンスって一瞬ですよね。
体にカメラが内蔵されてたらいいのにってよく思います。
それ、なんて改造人間?ゲフンゲフン
Posted by ドンタコス下僕 at 2011年02月08日 15:47
☆ドンタコス下僕さん☆
さすがは下僕さん♪着物用の利休バックです。
パーティーバックのような小さいものは持っていたのですが、収納ができるのが無かったので今回購入したんです。
写真よりもう少し柔らかい色合いで、洋服でも大丈夫そうでした。

えっ、中に猫を…とっくに入られて、カバンごと転倒してましたwww
笑い転げて写真に収められなかったのが残念です。
生首状態で収まっていたので、なんだかコブ無しのラクダみたいでしたw

下僕さん、カメラを体に収納したらって、新しいオサレアイテムゲフンゲフン
Posted by ツバキ(AE-1) at 2011年02月08日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。