2011年01月30日

角度マジック


普段はムニッと写る猫ですが、実物は思っているより小さいらしい。
珍しくモデルっぽく、スリムな写真(当社比です)が撮れました。

IMG_9836_edited-2.jpg




下僕 : ねーねー、珍しくスリムな猫になってますよ♪
    模様がウエストシェイプ効果になってません?

IMG_9838_edited-1.jpg




失礼しちゃうわむかっ(怒り)

IMG_9843_edited-1.jpg




角度マジックw
posted by AE-1 at 23:23| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドン子への応援、ありがとうございました(*´∀`*)
これで暫く平穏な日々を送れそうです。

ツバキちゃんは、実はかなりのモデル体型だと思うわ。
「h」のような曲がれるシルエットに目が釘付けよ。
ドン子がその座り方したら正方形■よゲフンゲフン
Posted by ドンタコス下僕 at 2011年02月02日 22:03
☆ドンタコス下僕さん☆
ドン子ちゃんの検査結果が良くて、本当に嬉しいです。
下僕さんも寿しをた〜んと食べて、元気になって下さいな。

このシルエットはかなり『角度』がツボで…。
ええ、実物を見ると皆さん一様に模様マジックとwww
でも三頭身倶楽部の皆さんの活躍には目を見張るものがあるわ。
家のもそのうち入れるかしら…?
ドン子ちゃんには素敵な模様で視線を散らせば効果があるかもゲフンゲフン
Posted by ツバキ(AE-1) at 2011年02月03日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。