2011年01月23日

仕事の様子

熱心に仕事をしているようなので、ちょっと覗いて見ました。

IMG_9805_edited-1.jpg




くわっ

IMG_9807_edited-1.jpg




ツ : 事務所を通してからにして

IMG_9809_edited-1.jpg




ちらり

IMG_9811_edited-1.jpg




ここで手を出すと穴が開きます。








posted by AE-1 at 00:08| Comment(6) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だ、だめですよそりゃ、一生懸命お仕事してるのに手なんか出しちゃあ・・・
でも・・・触りたい・・・(; ・`д・´)
Posted by c at 2011年01月23日 01:35
☆Cさん☆
毎度のことですが、誘惑に負けて穴が開くんですよ。
足でホールドされてカプリ♪
人間ならば触りたくなりますね(^^;
Posted by ツバキ(AE-1) at 2011年01月23日 15:47
コレは罠だ。手を出したら襲われるんだ。
ああああ、でも触りたい。
伸ばしたあんよをむんずとしたい(*´д`)
Posted by ぽんた at 2011年01月24日 15:55
☆ぽんたさん☆
ええ、壮大な釣りなんですよ、きっとw
足の肉球をぷにっとしたり、触ったりと楽しいことをすると襲われます(;・∀・)
Posted by ツバキ(AE-1) at 2011年01月24日 23:02
ツバキさんは真の勇者ねw
守りに入った下僕は、おちりしか触れないわよw
それもピンポンダッシュのように
タッチしたら即逃げます(;^ω^)
Posted by ドンタコス下僕 at 2011年01月28日 18:35
☆ドンタコス下僕さん☆
ドンちゃんはオチリ〜撫で撫ですると、確かナンのように平たくなるのよね。
だとすれば、手首カップリにならない気がするのだけれど、下僕さんの手首は
非常に美味しいのかも知れませんね(^^;
肉球やアンモニャイトの魅力には抗えないの。
これって勇者なのかしら、それとも心の弱い子なのかしらw
Posted by ツバキ(AE-1) at 2011年01月29日 16:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。