2011年03月02日

お知らせ


猫友達のトム君とシータちゃんの主さまも主催されている猫展です。
初回から参加させていただいているのですが、素敵な猫展なので皆様も応募してみませんか。
問い合わせ等は、お手数ですがトム君とシータちゃんの主さままでお願いいたします。


------------------------------------------------------------------------
2011catsphoto.jpg


【開催日】2011年2月25日(金)〜3月1日(火)
【開催場所】88STAGE チャレンジショップブース
応募詳細は以下の通り
【テーマ】 『ねこ・猫・ネコ』
【締切り】 2月22日(火)必着
【条件】 サイズ/2L判以上〜
プリントアウトしたもの。※データ入稿/ネガ不可
オリジナル写真であること。※ネット/雑誌などからの無断転載不可
(前回までは普通のLサイズもOKだったんですが、小さいとどうしても空間的に不利なこともあるので 今回から2Lサイズ以上ということにしました。 まあ、あまり大きすぎるのは送料も大変なのでそこは各自におまかせです。)

【受付】 現物持ち込み/郵送または運送による応募
※返却希望の人は返信切手と封筒を同封で、返却することにしました。

・例によって期間中の来場者による人気投票を行います。
・特に人気の高かった猫(上位3位)の撮影者にはオリジナル猫グッズを進呈。
応募用紙はこちらでDL→ http://www.gashow.jp/cats/pdf/neko1.pdf

【写真送付先】(郵送)
〒763-0084  香川県丸亀市飯野町東二339-1 88STAGE内
布木紙楽土「猫の写真展」係 宛

何度も言いますが、写真の技術の優劣を競うコンテストではありません。
かわいい、ユニーク、面白い、ほのぼのなどなど、猫の魅力満載の写真をお待ちしております。
「うちの猫なら絶対いちばんよ!」という猫好き方、自分家にはいないけど外猫なら撮れるという人も、どしどし御応募ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらはモノづくりをしている方へ展示販売の募集です。

2011catsart.jpg


詳細と要項はこちらでDL→ http://www.gashow.jp/cats/pdf/neko2.pdf

原則として持ち込みになってますが、私のところへ送付可能なら受け付けますので、こちらもよろしく。
出展してくれると大変喜びます。必ず事前に連絡頂けるようお願いいたします。
意外に布製品や手芸作品が少ないのでそれらを作っている方もどうぞ。
posted by AE-1 at 00:00| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どっちの催し物も面白そうですね。
写真はまだどこにも出した事がないのだけど、
一回くらいいいかもね(*´ω`*)
ツバキちゃん、ポスターに載ってますね。
コスプレは猫グッズになるかしらw
一点ものだから売れないけど(;´∀`)
Posted by ドンタコス下僕 at 2011年01月23日 22:26
☆ドンタコス下僕さん☆
とっても温かなイベントなんですよ。
可愛い猫の鍋敷きなどもあって、機会があれば実際に伺いたいと思ってるんです。
下僕さんの洋服の腕前は凄いですから、保護服の紹介としても素敵な気がします。
障害のある猫さんの役に立てることがあれば良いですね。

載せて頂いたのは、ひっそりとまだ応募数が少ないときの物で(;・∀・)
Posted by ツバキ(AE-1) at 2011年01月24日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。