2011年01月05日

習慣


左手中指が使えないのに、無意識にデジイチに手を伸ばしてる。
機敏に動けないのはもどかしいけれど、これも習慣なのかなぁ。


ん?

IMG_9752_edited-1.jpg


時々こうして背後霊のような視線を送ってきますw



何かいるんですか?

IMG_9754_edited-1.jpg


IMG_9758_edited-1.jpg




遊んでだった模様です。

IMG_9760_edited-1.jpg


スンスンス〜ン
posted by AE-1 at 19:36| Comment(6) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちっちゃい子も日々気分や表情を変えてきますからねー。
習慣と言うより・・・・
下僕心というのでは?(・∀・)ニヤニヤ
Posted by Chum at 2011年01月06日 02:51
こんな目で見られたらたまらんですな。
遊びましょ〜(´▽`)ノ

スンスンスーン(*´д`)
ツ姫はこのホウキ?ジャラシ?の何が気にくわないのでしょうな。
Posted by ぽんた at 2011年01月06日 14:39
ツバキちゃんも無言で「念」を送るタイプだったのねw
ドン子も部屋の隅っこで下僕が気付くまで
念を送り続けてますw
このゴージャス猫じゃらしは、猫展で買った奴ですね(*´ω`*)
Posted by ドンタコス下僕 at 2011年01月06日 16:35
☆Chumさん☆

確かに「その時」を逃したくないかもと、手近な場所にカメラを置いてますね。
(;・∀・)えっ、下心だなんてwww
Posted by ツバキ(AE-1) at 2011年01月06日 23:27
☆ぽんたさん☆

何も言わず、背後からジットリ圧力を掛けてくるんですよ。
振り向いたとき結構怖いです(^^;

羽がいっぱい付いている猫じゃらなんだけど、一番長い羽が嫌いらしくて唸ってパンチするんですわ。
耳かきの梵天はあんなに好きなのに、何が違うんでしょうね???
Posted by ツバキ(AE-1) at 2011年01月06日 23:34
☆ドンタコス下僕さん☆

そうそう、猫展の猫じゃらしです。
庶民派なもので、ゴージャスな部分の羽の数枚が嫌いらしいの。
耳かきの梵天は好きなのに、猫って拘りがあるのね。

ドンちゃんは「ぁ…」って下僕様を呼ぶのだと思っていましたが、無言が多いのですね。
あの瞳で見つめられたら、落ちない人間はいないと思いますよ♪
Posted by ツバキ(AE-1) at 2011年01月06日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。