2011年01月04日

携帯のカメラ


携帯のカメラを使ってみました。

こたつ設置中の下僕を気遣ってお手伝い

SH3G0017-1.jpg




包帯洗濯中の下僕の指を診察

SH3G0020_edited-1.jpg




当面は携帯やコンデジを交えた写真にしようと思ってます。
おまけの一枚は、和菓子屋さんの近くで見つけた可愛い子。
カッコイイ上に人懐っこくて、撫でさせてくれました。
お店を出るときには居なかったけれど、また会いたいな。

SH3G0013.jpg


posted by AE-1 at 23:53| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ギプスかわいそう(;><)
でも下僕様の指と比べると、ツバキたんの小柄なのがよく分かりますねー。
Posted by c at 2011年01月05日 11:03
自転車に乗車中の事故だったのですね( ;∀;)イタカッタヨネ…
大事故にならなくてよかったです。
以前、ガンダムを見るために颯爽と走ってた
あのロードバイクかしら?
お洗濯中の包帯は伸縮包帯ですか?
ドン子とお揃いの指カバーを作ってあげたいかもよ。
Posted by ドンタコス下僕 at 2011年01月05日 15:57
☆Cさん☆

人込みでもギブスがあれば安心ですよ。
何かの拍子にぶつけた時が、一瞬声が出ないですw
普段はこれに包帯を巻いてます。
指と猫を比べる…もしかして下僕の指が巨大なだけかもしれませんよ〜(;・∀・)
Posted by ツバキ(AE-1) at 2011年01月05日 19:28
☆ドンタコス下僕さん☆
今回は帰りに大物を持って帰ろうと思ったので、ママチャリでした。
荷物の蓋が顔に張り付いちゃって、目隠しされた感じで転倒しちゃったんです。
ある意味コントみたいな…

伸縮の包帯なので、私も指を見てドン子ちゃんを思い出したの。
下僕さんの所に来たばかりの頃や、ギブスはずれてお手製の保護服になったこととか。
思い出して目から汁が出そうです。
幸せな猫さんの姿は一番ですね。
Posted by ツバキ(AE-1) at 2011年01月05日 19:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。