2011年01月03日

明けましておめでとうございます


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年末に指を怪我してから、少々不自由な生活を送っておりますが、
写真を撮ったり、ボチボチBlogを更新したり頑張りたいと思います。



ぶくぶくぶく

IMG_9734_edited-1.jpg


IMG_9732_edited-1.jpg




やっと浮上したわ

IMG_9736_edited-1.jpg




放置するので、下僕の指(添え木のギブス)をカプッとしてやりました。

IMG_9739_edited-1.jpg


下僕:( ゚∀゚)ギブスは猫じゃらじゃないんだよ



つ〜ん

IMG_9741_edited-1.jpg




昨年末にビーズクッションを買ったら、結局は猫が居座っていました。

IMG_9749_edited-1.jpg


posted by AE-1 at 23:41| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます(*´ω`*)
今年もよろしくお願いします。

コッソリ覗いたら、事件が起こってたのですね。
うわぁ…どっちの手なのかしら?
片手が使えないと不自由な生活になりますね。
ツバキちゃんに猫の手は借りれないし(;^ω^)
下僕の友人♂は右手だったので、寮生活だったけど、
●は我慢して車で20分の実家(ウォシュレット)に帰ってたそうですゲフンゲフン
早くギプスが取れますように。
Posted by ドンタコス下僕 at 2011年01月04日 00:28
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

わーい久々ツバキたんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
埋まってる姿がまた可愛い大好きツバキたん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
怪我、想像以上に重かったのですね。
無理すると後々出てきたりするので、しっかり治してくださいね。
Posted by c at 2011年01月04日 11:07
☆ドンタコス下僕さん☆
明けましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いいたします。

昨年は親が入院やら手術やらで、秋口からネットから消えておりまして申し訳ありませんでした。
とどめの師走に私も指を剥離骨折orz
利き手ではない左手中指だったので、下僕様のお友達のような不自由さからはw開放されておりますよゲフンゲフン。
化粧とかお手入れのモチベーションが低下するのが悩みです。
猫のように顔を洗ってますからwww
あと1-2週間でギブス取れると思いますので、徐々に復帰したいと思います。
ありがとうございます。
Posted by ツバキ(AE-1) at 2011年01月04日 19:03
☆Cさん☆
ご無沙汰してしまって、すいませんでした。
今年も宜しくお願いいたします。
猫は元気にしていたので、その点はご安心を。
これからもパパラッチのように猫に迫りたいと思いますw

車道に影から荷物出されて、自転車に乗っているのに目隠しされた状態で転倒しちゃいました。
出合い頭って怖い〜。
特別なリハビリもないようで、不幸中の幸いでした。
ありがとうございます。
Posted by ツバキ(AE-1) at 2011年01月04日 19:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。