2010年09月24日

犯猫

お前は完全に包囲されている!

IMG_9665_edited-1.jpg





ルパンやタケコプターのように脱出はできない。

IMG_9663_edited-1.jpg




犯猫は下僕の靴下を齧り、大きな穴を開けました。

IMG_9677_edited-1.jpg

posted by AE-1 at 00:00| Comment(6) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすが怪盗ツバキちゃん、鉄のネジュミ網をスルリと潜り抜けて
下僕刑事に牙制裁をおみまいしたのねw
大好きなオモチャを沢山出すと選べなくて
固まりますよねw
下僕も一度ウニ玉でデコレーションしたことがありあります。
まるでブタの丸焼き…ゲフンゲフン

チア服届きました(*´∀`*)
Posted by ドンタコス下僕 at 2010年09月24日 15:04
ツさんにーげーてーww
さすがにこれだけのネジュミに囲まれると
脅威に感じるのでしょうか。
靴下、まさか履いた状態で齧られたんじゃないですよね?(;´∀`)
Posted by c at 2010年09月25日 00:55
☆ドンタコス下僕さん☆
ネジュミ網を潜り抜け、華麗にユニ○ロ靴下を齧って穴を開けてくださいましたw
室内干でちょうどいい感じで靴下が視界に入ったみたいです。
畳む時にカピカピの部分があって、???でした。

好きな玩具でも大量だと選べない猫さんは多いのかな?
人間もShopに放たれると同じかもしれませんねゲフンゲフン
ドンちゃんが豚の丸焼きならば、コスプレのムニムニは『ボンレスハム』そのものでした…。
Posted by ツバキ(AE-1) at 2010年09月25日 16:46
☆Cさん☆
ワッって脅かしたら、あっという間に包囲網を突破してましたよ。
ネジュミより下僕の方が…w
靴下はその後に室内干していたのを齧られました。
畳んでいる時にカピカピで穴が開いてたから、すぐにやられたって思っちゃった(*´∀`)
Posted by ツバキ(AE-1) at 2010年09月25日 17:18
二度目のコメです。どうしてもこの気持ちを伝えたくて…



ルートビア…激ま〜ず〜い〜ぞ〜www
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
サロンパス入りペプシのような爽快感w
見た目のシャープな色合いからは想像出来ない甘ったるさw
マニアはいるみたいだけど、___(ヾノ・∀・`)___
下僕2も驚きの不味さだったみたいですw
いや〜、いい人生経験が出来ました。
ありがとうございましたw
Posted by ドンタコス下僕 at 2010年09月25日 22:18
☆ドンタコス下僕さん☆
新たな世界へようこそwww
当時の私は1ダースのルートビアを抱えて涙目でしたよヽ(゚∀゚)ノ
お友達に配ってサロンパス激甘風味を布教していました。
下僕2さまも新しい味の世界を堪能されて何よりです。

今はA&Wのルートビアは、バニラ風味の他にクリームソーダ風味も出ているそうですから、
機会があれば是非(*´∀`)
サロンパスの風味に激甘クリームソーダなお味だそうで、想像を絶する気がいたします…。
正直アスパラジュースを1位と思うのですが、サロンパスが入っていないので2位ということに。

体調が回復されて何よりです。
えっ?それはルートビアのお陰ゲフンゲフン
同志が増えて嬉しいよ〜www
Posted by ツバキ(AE-1) at 2010年09月26日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。