2010年09月23日

いにゃば2


先日は赤のクマー・チア服でしたが、
今回はピンクのお星様のチア服です。

流れ星いけてます。

IMG_9701_edited-1.jpg


左おちりーの「どっちり」がスカートからはみ出ているのは内緒だ。




でも本猫は得意気

IMG_9687_edited-1.jpg




そこまで得意気にならなくても…

IMG_9686_edited-1.jpg




最後はお約束の化粧廻し

IMG_9682_edited-1.jpg



土俵入りじゃないと何度 ho orz
posted by AE-1 at 21:11| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回もファー襟で盛ってますねw
Mサイズのそのスカート丈って事は、
ツバキちゃんもかなり小柄な猫さんなのね。
チア服を着ると、なぜかみんにゃが
三頭身に見えちゃう不思議w
コスプレ、ありがとうございました(*´∀`*)
Posted by ドンタコス下僕 at 2010年09月23日 22:27
☆ドンタコス下僕さん☆
やはり女子である限り『盛り』がないとねw
自前で盛れるって猫さんって便利だわ。
アイラインも予め入っているし、人間をしていると羨ましい限りよ。

他の猫さん達とのスカート丈を比較すると、やっぱり皆さん大きい猫さんが多いみたいですね。
ドンちゃんと同じくらいだからSとも思ったんだけど、首と涎掛けの辺りの毛が
フコフコなのでMが苦しくないかと思ったの。
ドッチリさん見てみると、三頭身じゃないかと思うわwww
こちらこそ楽しい企画に参加させていただいて、ありがとうございました。
Posted by ツバキ(AE-1) at 2010年09月23日 23:53
ツさん、かわいい〜。
もふもふのファーもキュートです。
いいなー。うに蔵も応募してみようかしら
Posted by ぽんた at 2010年09月27日 21:21
☆ぽんたさん☆
やっと自前のファーが暑苦しく見えなくなってきました。
うにちゃんもきっと似合うと思いますよ。
まだ募集されていますから、うに嬢も是非〜♪
Posted by ツバキ(AE-1) at 2010年09月28日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。