2010年09月19日

最近のブーム


子猫の頃から猫じゃらし一筋に愛していたのに、
最近ねずみさんの玩具にブームが到来した模様。

こんな風に玩具箱から持ち出して遊んでます。

IMG_9656_edited-1.jpg




サッカー開始!

IMG_9650_edited-1.jpg


IMG_9651_edited-1.jpg


IMG_9652_edited-1.jpg


IMG_9653_edited-1.jpg



邪魔にならないよう避けたのに、そっちの方に行くかね(;・∀・)



ツ : 下僕!投げて!

IMG_9660_edited-1.jpg




はいっ、仰せのままに!


posted by AE-1 at 00:15| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おや、黄色い鳥が増えてますねw
ツバキちゃん、オモチャを咥えて歩くのね。
ドン子は自分で運ぶって術を知らないみたいよ。
残念な子ね…ε- (´ー`*)フッ
ツバキさんに頂いたネジュミ、ドン子も好きなの。
たまにシッポがなくなってる時があるわ(;^ω^)
急いで「チュンしなさい(出しなさい)」って
口から取り出してます(;^ω^)
Posted by ドンタコス下僕 at 2010年09月19日 03:09
☆ドンタコス下僕さん☆
ドン子ちゃんがネジュミ玩具を見て、ぺろりと下を出してらっさるのが可愛くって可愛くって♪
チャイチャイして楽しそうに遊んでいるもんね。
そう言えば家でも羽尻尾が見当たらないことがw

おもちゃは自分で遊びたいのを出してきて、部屋中を引き回しプレーするの。
下僕周辺でポトリと落として、重圧を掛けてくるのが下僕を落とす技らしいわw
Posted by ツバキ(AE-1) at 2010年09月19日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。