2010年09月17日

いにゃば


リンク先でもお世話になっている、
ドンタコス嬢の主様から素敵な企画がありました。


『 やっぱりイニャバ 100ニャン乗っても大丈夫 』

赤の熊さんチア部の勝負服です。

IMG_9611_edited-1.jpg




.   ∩____∩: :.+
ワク. | ノ      ヽ+.:
:.ワク/  ●   ● | クマ
  ミ  '' ( _●_)''ミ クマ
. /  ._  |_/__ノヽ 
 -(___.)─(__)─



そのクマーじゃなくて 『 どすこい 』 の気がしてなりません。

IMG_9625_edited-1.jpg




ツ : 白鵬の連勝は、このツバキ富士が止める!

IMG_9626_edited-1.jpg




化粧廻しじゃないのよ、チア服なのよ ho orz
posted by AE-1 at 00:00| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ツバキちゃん、すごく似合ってたわよウフフ
チア服に自前でファー襟を付けて盛ってたわねw
みんな、それに触りたがってたわよ(*´ω`*)

ゲリラ便、届きました。
ママン、ルートビアってどんなのだろうなんて
軽々しく興味を持った事を懺悔します。
ツバキさん史上NO1のブツが届くなんて…w
ジンギスカンキャラメルの爆弾処理も出来てないのに、
牛タンクラスター爆弾が来ちゃったよ…ママン
素敵なネタをありがとう…体調を整えなくてはw
Posted by ドンタコス下僕 at 2010年09月17日 15:51
☆ドンタコス下僕さん☆
保護服とはいえ、毎回素敵なお召し物のドン子ちゃんって、
改めて凄いネコさんだと思いました。
家のが着ると自前の襟巻きが暑苦しかったわ。

ルートビアって今ではクリームソーダとかあるんだけれど、シンプルにバニラでw
ネットがまだ無いときに、ビールがこんな安さで売ってると1ダース注文した愚か者がここにorz
体調が良くなって勇気が出たら試してね♪
牛タンドロップは、牛タンは入っていないようよ。
案外美味しいかもと思ってw
Posted by ツバキ(AE-1) at 2010年09月17日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。