2010年09月16日

久々の猫


台湾から帰国の翌日に、急遽猫を迎えに行きました。
急に顎と首の辺りが禿げたとかで、白装束の館にGo!

光過敏症の傾向があるようです。
実家は日当たりが良いからなぁ…。
下僕も一緒に美白に励もうかしらね。

そんな下僕心猫知らず

IMG_9601.jpg




もう痒みは治まって元気にしています。
posted by AE-1 at 20:26| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
国許のじいのお世話は超快適でも、
やっぱりお抱え下僕のお世話が一番なのかも。
カユカユが治まってよかったです。
知り合いの猫さんがアレルゲンを調べてる最中なのだけど、
猫さんは特定するのが難しいらしいですね。
ぼんぼりシッポの可愛らしいこと(*´Д`)ハァハァ
Posted by ドンタコス下僕 at 2010年09月16日 20:57
☆ドンタコス下僕さん☆
5年くらい前にアレルギー検査をしたら、ハウスダストとかダニとか、
酵母なんかも引っ掛かっていて驚きました。
知り合いのネコさんも特定できると良いですね。

ぼんぼり尻尾ショット久しぶりでした。
珍しく外を見たかったみたいです。
降りて来るところをカメラを構えていたら、全然違うところから出てきて撮れなかったわ。
やっぱりカメラは嫌いみたいですw
Posted by ツバキ(AE-1) at 2010年09月16日 23:29
ツさんは温室育ちだから〜♪
酵母アレルギーというのもあるんですか!
でも原因が分かっていると対処もできるので安心ですね。
帰国早々お疲れさまでした。
オチリからアンヨのカーブが可愛すぎてキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪
Posted by c at 2010年09月17日 09:51
☆Cさん☆
温室というより、ダンボール箱で嫁入りしたから箱入りなのかも(*´∀`)
酵母がだめだとイースト菌もだめで、パンだけは食べたがる時があるんだけど、食べさせられないの。
久しぶりの尻尾と後ろ足、堪能していただけて何よりです♪
ハムさんの尻尾や、鳥さんの尾羽も可愛いくって大好き!
Posted by ツバキ(AE-1) at 2010年09月17日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。