2010年08月30日

夏休み


下僕は夏休みを頂いて、台湾に旅行に行ってきます。
帰りの飛行機は大丈夫なのかしら…本場の台風よね。

DSC01009.jpg




では皆様、ぽんぽぽ〜
posted by AE-1 at 22:00| Comment(6) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行ってらっさ〜い(=゚ω゚)ノ
ウチも来週夏休みで、台湾も候補地だったのですが
ちょっと準備時間が足らず、断念しますた。
また美味しいお写真、楽しみにしてますね〜♪
台風来てますね。お気をつけて!
Posted by c at 2010年08月31日 14:39
きをつけて!
Posted by おいちゃん&かなきち at 2010年09月01日 01:20
☆Cさん☆
戻ってきました〜♪
台風は見事にそれて、初日はちょっと雨でしたが残りは晴れでした。
東京よりも涼しかったです。
近日中に写真などをupしますので、台湾を旅行されるときに参考になれば幸いです。
ありがとう(*´∀`)
Posted by ツバキ(AE-1) at 2010年09月03日 21:44
☆おいちゃんさん☆
ありがとうございます♪
無事に帰ってきました( ´∀`)
Posted by ツバキ(AE-1) at 2010年09月03日 21:47
クロネコさんからのメールみました。ありがとうございます。
ヾ(*´∀`*)ノ 毎年恒例の台湾旅行に行かれていたのですね。
またグルメ三昧だったのかしら。
レポート、+(0゚・∀・) + ワクテカ +でお待ちしてますw
Posted by ドンタコス下僕 at 2010年09月05日 22:25
☆ドンタコス下僕さん☆
お返事が遅れてすいません。
毒物度は低めだったかと思いますw
その代わりといっては何ですが、現地で昨年を越える飲み物に遭遇しました。
近日中にupしたいと思います。
Posted by ツバキ(AE-1) at 2010年09月08日 13:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。