2010年08月30日

ころん@国許シリーズ1


国許の爺こと下僕の父が、自分のカメラで撮影した写真を送ってきました。
相変わらず、本気と書いてマジと読め系になれない姐さんがころんころん。
もう子猫の時のように、やたらと飛び跳ねたりはしないのですね(;・∀・)



ツ : 行くわよ〜

DSCN1645.jpg


DSCN1646.jpg


DSCN1648.jpg




転がっているばかりの姐さんではないのですw

DSCN1650.jpg

posted by AE-1 at 00:00| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやーあの本気フシャー見たら、まだまだお若いですわ。
国許にもゴージャスおもちゃを確保しているとは、さすが姫♪
爺さまサービスにも余念が無いのですねw
Posted by c at 2010年08月30日 09:29
☆Cさん☆
まだまだ怒る力のあるうちは若いかなw
この玩具は、過去に破壊されたのを3つくらい合体させた物なの。
羽は段々とスカスカになってきているけれど、相変わらずお気に入りみたい。
一日中、爺は名前を呼んで追い回しているみたいw
Posted by ツバキ(AE-1) at 2010年08月30日 21:20
いえいえ熟練の技を楽しめます!!
Posted by おいちゃん at 2010年09月01日 01:19
☆おいちゃんさん☆
大人猫になると、無駄な動きが減って効率的になりますね。
円熟の技!使わせていただきます
Posted by ツバキ(AE-1) at 2010年09月03日 19:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。