2010年08月26日

猛暑のホラー


実家に猫を預けるとき、一緒にカメラを置いてきました。
カメラを受け取って、映っているものを確認していると…


猛暑のホラー劇場にようこそ!





Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 父ちゃん(=国許の爺)、猫に何をしているんですか!
犬のぬいぐるみが2つあって、真ん中にしたら可愛いと思ったらしい。
シャーシャーしているのが面白かったから動画にしたそうです orz

今は忠実な下僕していますw
posted by AE-1 at 23:06| Comment(6) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ツバキちゃんがシャーって言ってらっさるw
お父様ったら、なんて暴挙にwww
ツバキちゃんって、やる時はやるタイプね。
普段から縫いぐるみが苦手なのかしら?
ドン子って今までに一度もフーシャーしたことないの。
ビビり過ぎて、それすらも出来ないのかしらね(;^ω^)
Posted by ドンタコス下僕 at 2010年08月27日 23:55
迫力のシャーをありがとうございます!
Posted by おいちゃん at 2010年08月28日 01:45
☆ドンタコス下僕さん☆
下僕ですら撮影したことが無いシャー姿、しかも動画でとはオトンは恐ろしい子だったのかもw
神経質ビビリなので、やればできる子姐さんなのですwww
ドン子ちゃんのように繊細さがあるといいのだけれどねぇ。
ぬいぐるみは平気なんだけど、たまたま虫の居所が悪かったの。
キャリーで連れて来られ、やっとお昼寝ってところを邪魔したみたい。
Posted by ツバキ(AE-1) at 2010年08月28日 23:45
☆おいちゃんさん☆
真夏に少し涼しくなったでしょうか。
Posted by ツバキ(AE-1) at 2010年08月28日 23:46
ツさんマジだわーァヮヮ((゚д゚;))
でもカッコイイ!
貴重なものを見させて頂きました♪
可愛い子をちょっと怒らせてみたいお父様の気持ち、よく分かります( ̄ー ̄)
Posted by c at 2010年08月29日 13:44
☆Cさん☆
本気出しているみたいよ。
私もシャーシャーを撮ってみたいと思いつつ、一度も撮れたことが無かったから驚いちゃった。
それでもヘッポコパンチだし、ダメージが少ないのが人間には有難いです。
もう両親にはゴロゴロしているから、軽くジェラシー感じてしまうわ。
Posted by ツバキ(AE-1) at 2010年08月29日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。