2010年08月22日

たんぽぽ


すっかり実家で「よそ様の猫」しております。
両親と仲良くやってくれればそれでいいです。



さしみ( ゚Д゚)ウマー

IMG_9542_edited-1.jpg


*下僕のみ刺身をいただきました*



ツ : タンポポを乗せる仕事があるって本当?

IMG_9540_edited-1.jpg




そのタンポポ乗せとは違うような…

IMG_9533_edited-1.jpg




【 おまーけ 】 たんぽぽ繋がり
posted by AE-1 at 22:28| Comment(6) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのネタはいけません( ^ω^)おっおっおっ
単純作業をする時に、つい「今日もタンポポを…」って
言ってしまうのは、何かが染み付いたせいでしょうかゲフンゲフン
手術の経過がよくて何よりです。
早くもう少し過ごしやすい気候になるといいですね。
Posted by ドンタコス下僕 at 2010年08月22日 23:37
そーんなしょっぱいツさん、初めて拝見しました(・∀・;)
軽く猫村さん入ってますねww
おいしそうな匂い、しなかったのかな?
さて私もポンポポを乗せる作業に戻ります(`・ω・´)
Posted by c at 2010年08月23日 13:59
☆ドンタコス下僕さん☆
禁断のネタをw
そう、なぜか単純作業が続くと頭の中に黄色いお花が咲くんですよ。
残暑が厳しいですから、下僕さんもドンちゃんも移動の際には気をつけてくださいね。
それと下僕さんも食べなきゃだめですよ。
Posted by ツバキ(AE-1) at 2010年08月24日 20:01
☆Cさん☆
ポンポポ〜(^O^)/
頭乗せするとかなりの確立でショッパイ猫村さんが現れますw
手伝ってくれると嬉しいんですけどね。
何せ猫の手なので。

人間の食べ物で興味があるのが、パンと焼き魚(青魚)くらいなの。
缶詰は猫缶と間違えて寄ってくるけど、コーンだったりすると('A`)←こんな顔して去っていきます。
ポンポポ作業がんばってね〜♪
Posted by ツバキ(AE-1) at 2010年08月24日 20:07
3枚目…のショボーン顔が
たまらんです 笑
Posted by JEN at 2010年08月25日 00:20
☆JENさん☆
猫のショボーンとかショッパイ顔って、どうしてこうも面白いんでしょうね。
そんな時は何を考えているのかなって思っちゃいます。
Posted by ツバキ(AE-1) at 2010年08月26日 08:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。