2010年08月16日

湯浴み前

珍しくタワーの一番上

IMG_9417_edited-1.jpg


狭いからか、どえーんどえーん状態。



そろそろ胸毛が束になってきて、

IMG_9426_edited-1.jpg


IMG_9430_edited-1.jpg




本日は湯浴みの刑!
ふかふか猫の出来上がり。
posted by AE-1 at 22:41| Comment(6) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ツバキちゃん&ツバキさん、お元気ですか?
いつの間にか最上段にも行くようになったのですねw
何かで釣ってとか、やらせじゃないですよね?ゲフンゲフン
ツバキちゃんはまた避暑地に行くのね。
お帰りをお待ちしてます(*´ω`*)
Posted by ドンタコス下僕 at 2010年08月17日 00:09
どえーん可愛いよどえーんw
まだ迫り来る恐怖も知らずに、
可愛らしく小首を傾げてらっさいますね(´∀`*)
今度は呪いがかかりませんように。
Posted by c at 2010年08月17日 02:12
☆ドンタコス下僕さん☆
ご無沙汰しております。
夏場は割りとタワーが気に入っていて、一番上まで自主的に上がってみることもあったんですよw
大体は人間不信のときに一番上まで上がっている機がするのは内緒ですゲフンゲフン
明日から下僕の実家で1ヶ月間ほど避暑に行ってきます。
入院手術とダメージくらった下僕両親が余裕ができて、猫が来るのを楽しみと思えるようになったので、
猫に親孝行を頼んでおきました。
きっとワイルドな我儘猫になって戻ってまいりますw

猛暑が続いておりますから、下僕さんもドンちゃんも外にお出かけの際は
熱中症に気をつけてくださいね。
一日も早く元気になられることをお祈りしております。
Posted by ツバキ(AE-1) at 2010年08月17日 21:06
☆Cさん☆
今はフワフワ猫になっておりますが、2度洗いになりました。
乾いてスペシャルご飯を食べた後、しばらくしたらケポリエンヌになり毛皮が…再び…
人を呪わば穴2つを実践しているトロイ子さんでした。
普段は割とおしゃべり猫なんですが、今では溝ができてしまっているようです。
ちょっと寂しい。
Posted by ツバキ(AE-1) at 2010年08月17日 21:15
刑って。。w
Posted by おいちゃん at 2010年08月21日 01:47
☆ぽゆあん&かなきちさん☆
猫からすると、そんな気持ちかな?なんてw
Posted by ツバキ(AE-1) at 2010年08月21日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。