2010年08月14日

こっそり

残暑お見舞い申し上げます。

IMG_9457.jpg



ヤドカリさんの移動に合わせて猫も移動中。



スポンサー広告まで入ってるし、サボり過ぎ(;・∀・)
18日からは恒例の避暑(下僕実家)に猫は行ってきます。
1ヶ月くらいは手元の写真中心+αになるかと思います。
posted by AE-1 at 22:41| Comment(6) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ツさん、のんびり避暑してきてくださいねー。
白砂のヤドカリも気持ち良さそうね♪
主様も、ごゆっくりなさってください。
Posted by c at 2010年08月16日 00:24
☆Cさん☆
ありがとうございます。
両親も落ち着いたら、猫に会いたいと言い出しまして(^^;
カーテンを開ける前に0655(NHK教育)見ていたら、ヤドカリさんが移動中でした。
パシッと仕留めてましたよ。

暑い毎日が続いておりますから、Cさんも体調に気をつけてくださいね。
Posted by ツバキ(AE-1) at 2010年08月16日 21:46
おお。でかいすね!!このTV
Posted by at 2010年08月21日 01:50
☆おいちゃん&かなきちさん☆
恥ずかしながら引越し前の15インチブラウン管より、食い付きが良いようです。
未だにこの40インチに慣れませんorz
フィルムは張っているのですが、猫対策にはパネルの方が良さそうに思います。
Posted by ツバキ(AE-1) at 2010年08月21日 22:03
シルエットだけでも
ツバキタンだってわかるっ(笑
Posted by JEN at 2010年08月25日 00:17
☆JENさん☆
あのムニッと感は後姿でも分かるんですよ(;・∀・)
Posted by ツバキ(AE-1) at 2010年08月26日 08:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。