2009年11月12日

ねこ展@プランタン銀座


本日『 ねこ展@プランタン銀座 』に行ってきました。
目移りする猫グッズの山山山…億万長者だったら…
斜向かいの西銀座チャンスセンターに走りそうです。

最終日ということもあって、作品はかなり売れてしまっていました。
やはりこういう作家物は、早めに行くに限るのかもしれないですね。




その中でも気になったブースをいくつか。
【 花ねこ 】 時計やツリーが可愛かった♪
【 江口タツオ 】 親近感の湧く猫モチーフがありました。
【 フラジルイメージ 】 ムニムニのバックってどうかしら。
【 アクア 】 猫マグカップが気になりました。





猫ジャラ買いに行ったら、会場にも『目の大きいへの字口の猫』がいました。

IMG_8432_edited-1.jpg



罪の意識からか、猫ジャラが妙にゴージャスな仕様にw
買った物を撮影している最中から、このように入れ食い。

IMG_8352_edited-1.jpg



30分も腕を振ると、明日じゃなくて明後日辺りが筋肉痛になりそう。
楽しくて何よりだけど、下僕はアミノ酸飲料でも飲もうかしら ho orz
posted by AE-1 at 21:33| Comment(2) | 猫用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこ展があるって知ったのは最終日当日の朝w
猫アンテナの感度が鈍ってるみたいです。
ピアスとネックレスのお揃い可愛いですねウフフ
ゴージャス猫じゃらし、狩り心を擽りそうないい羽根してますねウフフ
大分の湯布院の民芸村に『猫屋敷』があるのです。
全館猫グッズ&2Fにはリアル猫さんがいます。
湯布院に行く度に寄ってはテラウフフしてます。

【お茶レポ】
↓瓶のお茶、絵がフィルムでした。ちょっと(´・ω・`)ショボーン
直接瓶に印刷してたらレトロな感じでよかったのに。
Posted by ドンタコス下僕 at 2009年11月13日 17:10
☆ドンタコス下僕さん☆
ねこ展は5月にもあるそうですから、良かったら銀座までGo!して下さいね。
ドンちゃんに似た三毛猫さんモチーフの雑貨も多くて、きっと目移りしちゃうと思いますよ。
ゴージャス猫じゃらし→羽根つきの紐と変化するのもそう遠く無いかも知れませんw
湯布院の猫屋敷と_〆(・_・。)

私もお茶買ってきました。
ガラス瓶とは思わず籠に入れて、雨の中を少し後悔w
フィルムなのがちょっと寂しかったですね。
写真を撮ったら味見してみようと思います♪
下僕さん、愛をありがとう♪
Posted by ツバキ(AE-1) at 2009年11月13日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。