2009年10月22日

猫の止まり木3

一番上に置いてみました。
これ動画ですから…動画。





こしゅこしゅ





現在は巨大なオブジェ状態更新中 ho orz
posted by AE-1 at 00:00| Comment(4) | 猫用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
…動画、とっても動画ですねwww
ツバキちゃんが小首を傾げてる姿を見れて幸せですウフフ
考えてみたら、ドン子は『こしゅこしゅ』ってしたことないかも。
あと人に頭グリグリも…小さい時にやらないと身に付かないのかな。
巨大なオブジェwww ありがちな光景ですねw
ツバキさんが留守にしてる時に登ってるかも。
そして最上段で一言
「ほう、あっはっは、見ろ人がゴミのようだ!!」www
Posted by ドンタコス下僕 at 2009年10月22日 14:58
あ、あれ・・・?ど、動画だったの?Σ(-∀-;)
良いな、マターリ大人しくて可愛いなツバキちゃん♪
『こしゅこしゅ』気持ち良さそう〜♪
お留守番時は使用してるかも、ですよ?
家も色んなものが沢山オブジェ化していますorz
Posted by ヤコ at 2009年10月22日 15:12
☆ドンタコス下僕さん☆
ええ、とっても動画なのwww
小さい時はコシュコシュしたりしなかったわ。
角をスリーっととかはしていたんだけど、それ程こしゅこしゅしないので、
よその猫さんを相手する時は戸惑うの。
数年後にドンちゃんも、こしゅこしゅしてくれるかも♪

ムスカの声の寺田農さんに会ったことがあるわ。
あの声だったので、心の中で「ムスカ!ムスカ!」って叫んじゃったwww
でも猫は高い所が怖そうなの。
旭山動物園監修もトロクサイ子さんのノロイには敵わなかったみたいorz
Posted by ツバキ(AE-1) at 2009年10月22日 18:29
☆ヤコさん☆
ええ軽く動画ですのよ、ほほほほぉ〜。
留守の時は、お気に入りのクローゼットの最奥に引篭もっているの。
太陽なんて全く当たらないから、日光アレルギーが凄く改善されてるw
椎茸な姿が好きなんだけどな。
(陽だまりで寛ぐことを椎茸と言ってます。猫がビタミンD生成するから。)

ヤコさんの家もノロイがあるの?
マイケルたんもピクたんも、トロクサクないのにねぇ。
Posted by ツバキ(AE-1) at 2009年10月22日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。