2009年10月21日

猫の止まり木2

下僕が所用で出掛け、その後の作業は夜になりました。

ツ : ねっ、さっさと作業しないから日が暮れるのよ。

IMG_8181_edited-1.jpg

そーゆー訳じゃないんだけどなぁ(;・∀・)



箱から全部出したところです。

IMG_8182_edited-1.jpg



監督はビビリのため遠くから観察するため移動。

IMG_8184_edited-1.jpg



作業時間は約20分でした。
トンネル(小)に入っていただく。

IMG_8188_edited-1.jpg



ステップに自主的に移動

IMG_8195_edited-1.jpg

(動きを見て、撮影後に下から2段目と3段目を入れ替えました。)



某巨大掲示板のAA「シラネーヨ」も現れます。

IMG_8203_edited-1.jpg



フクロウも現れます(嘘)

IMG_8197_edited-1.jpg




【 猫の止まり木 】 

北海道産とど松を使った白木のキャットタワー。
数年前に通販生活のカタログに登場した商品です。
旭山動物園の飼育係に猫の生態についてアドバイスを受け、
市内の建具屋さんが開発したそうです。
高い場所を好む習性のある猫のストレス解消になるはず!
もう気分は旭山動物園のユキヒョウ(あの空中にせり出した檻から肉球や腹が見える図)

+ドライバーと10円玉で簡単に板の移動が出来るので、猫も飽きない気がします。
受注生産ですので、ご興味のある方は直接お問い合わせ下さい。

(有)杏和建具 
電話:0166-36-5462
猫の止まり木 31,500円(税込/送料別) 2009.10.15現在
posted by AE-1 at 11:18| Comment(6) | 猫用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
例のブツ、受け取りました。
ありがとうございました(*´∀`*)
下僕のステキおやつ生活が始まりますウフフ

このキャットタワーいいですね。
楽天の猫屋敷の木製のタワーもいいなぁって思ったけど、
こっちの方がオサレなお部屋に合いそうです。
ブログを開いた瞬間『巨大ところてん器』に見えたのはヒミツですゲフンゲフン
段の間隔もそんなに空いてないですよね。
ツバキさん、イケマセン…また物欲が刺激されそうですウフフ
クリスマスコフレよりこっちが欲しいかもゲフンゲフン
Posted by ドンタコス下僕 at 2009年10月21日 16:43
☆ドンタコス下僕さん☆
いくら不味い物ハンターさまと言えど、それだけではと思いましたので(^^;

掲載された時の記事をずっと持っていて、貯金してましたw
前の家はやたらと斜め部分が多くて、突っ張りタイプが設置できなかったの。
それと階段があったから足腰は大丈夫だったけど、今回は平らなので思い切って買いました。
思ったんですが、下僕2さまでしたら道具が揃えば十分に製作できるのではと思います。
頂いた水飲み台のクオリティーの高さに驚きです♪
コフレは2つくらい我慢すればゲフンゲフンwww

Posted by ツバキ(AE-1) at 2009年10月21日 21:53
おお。良い運動になるといいですね!
Posted by おいちゃん&かなきち at 2009年10月22日 00:14
最初『心太』の材料と思ってしまった私をどうかお許し下さいm(_ _)m
白木の自然な木材が感触良さそうで実に(・∀・)イイ!! 
実は我家も猫タワー欲しいのですがイイのがないのと金銭問題が絡んでてorz

シラネーヨ、フクロウさん、どっちもほへっ?な雰囲気が可愛い♪
そういえば我家も先日『シラネーヨ』来訪したんですよ!w
Posted by ヤコ at 2009年10月22日 15:18
☆おいちゃん&かなきちさん☆
人が上にあげて、下り専門になりつつありますw
たた〜んと登ったりする姿を期待したんですけど、難しいようです。
Posted by ツバキ(AE-1) at 2009年10月22日 18:17
☆ヤコさん☆
いえいえ、ヤコさんやドンタコス下僕さんと同じように、私も並べた段階で
心太作る奴みたいと思ったわw
引越の荷物にまぎれているけれど、しっかり私も持っているわ。
若い猫は良いかもしれないけれど、ある程度年が行ったら、布などが張ってあるか、
滑り止めが刻まれている方が良いかも。
トロクサイので暴れないけれど、テンション高い時はちょっと危ないかもしれないです。
ま、猫だから大丈夫か(^^;

最近は某巨大掲示板でも絶滅危惧種かと思っていましたが、ヤコさんの所にも
出没したんですね>シラネーヨ
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
Posted by ツバキ(AE-1) at 2009年10月22日 18:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。