2009年10月20日

猫の止まり木1


今月ある商品が届きました。

IMG_8149_edited-1.jpg



大きさ比較のためモデル登場。

IMG_8150_edited-1.jpg



あまり良く分からない比較だった。
しかもモデルは非協力的な態度だ。

IMG_8151_edited-1.jpg



ツ : 別に〜

IMG_8155_edited-1.jpg



その割には箱を開けると出動。

IMG_8165_edited-1.jpg



ツ : 内部もしっかりとしているわ。

IMG_8166_edited-1.jpg



こしゅこしゅ

IMG_8168_edited-1.jpg

IMG_8169_edited-1.jpg

IMG_8172_edited-1.jpg



ツ : ねぇ、もたもた作業すると日が暮れるわよ。

IMG_8175_edited-1.jpg

posted by AE-1 at 22:29| Comment(2) | 猫用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
巨大な爪とぎ台現る?いや、スリスリ台かw
全体像はどんな感じになるのでしょうか。
最近の猫タワーは種類が豊富ですね〜。
Posted by せみのうる at 2009年10月21日 07:31
☆せみのうるさん☆
巨大なスリスリ台になってますよw
すぐに完成形の写真を出しますね。
最近は種類も豊富で目移りしちゃうんですが、出来たら
国産の木を使ったものにしたいと考えていました。
(親戚に林業を営む者がおりますので)
今となっては旭川動物園監修よりも、トロクサイ子さんの
ノロイが勝っている気がしないでもないですorz
Posted by ツバキ(AE-1) at 2009年10月21日 11:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。