2009年10月11日

ニャパネットさかな


ニャーパネットニャパネットー♪
夢のニャパネ〜ット・さかなー♪


さぁ、本日ご紹介の商品はねこ缶。
これただの猫缶じゃありませんよ。
なぁーんと巨大なねこ缶なんです。

IMG_7978_edited-1.jpg



見て下さい、猫が余裕?で入れるこの大きさ。
爪研ぎだけじゃなくベットでも使用ができるんです。
モデルは鯖白を詰め込んでますが、お客様のお好きな柄を
猫が入りたい時だけ!入りたい時だけ自由に詰められますw
今なら缶詰の友『猫草』をセットで!セットでお届けします(嘘)

IMG_7970_edited-1.jpg



ツ : ヤ○セのかほりがしますねwww

IMG_7982_edited-1.jpg



冗談はさて置き、部屋にあると楽しいです。
玩具で釣っての遊びの延長ですが、やっと入ってくれました。
残念ながら猫に爪研ぎ認定はされていないようなので、今後は
『 hako 』 として新たな箱生を生きてもらおうと思っていますw
posted by AE-1 at 00:24| Comment(14) | 猫用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっぽり!^^
Posted by おいちゃん&かなきち at 2009年10月11日 11:37
すっぽりハマってミテルヨー超可愛い〜♪(*´д`*)ハァハァ
そのまま我家までぜひ送ってくだ・・・
>ギャー

ホントに素敵な「ハコ」生だよね!
Posted by ヤコ at 2009年10月11日 18:14
つ【祝入缶】お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ツバキちゃん、「こちらスネーク」状態ですねウフフ
ドン子は、なぜかねこ缶は真夜中に入る物と思ってるようです。
下僕がお風呂から上がると入ってます。
なので、缶ごと寝室に移動して床に置いて放置してると
そのうちゴソゴソと自分のベッドに入りなおすみたいです。
猫を運ぶにも便利な缶らしいですよゲフンゲフン
Posted by ドンタコス下僕 at 2009年10月11日 23:13
あら、ツバキたん入ってくれたのね!
と思ったら、YARASEなんすか(^^;)
いいな〜〜。
やっぱり見てると欲しくなりますわ〜(^o^;)
Posted by タカミ沙和 at 2009年10月11日 23:54
爪とぎとしてよりhakoの方が長く使えるから、
かえってよかったんじゃないですかww
ちんまり入ってて可愛いですねー(´∀`*)
Posted by c at 2009年10月12日 09:13
マジレスすんまそん。
ジャパネット高田って地上波で見られるんですか?
話には聞くけど一度も目にしたことがなくって・・・

「haco.」の中にいつもの猫ベッドは入りませんか?
そうするとヤ○セ疑惑は解消されるかと思います〜。
(ヤ○セをヤナセと一瞬思ったのは内緒♪話の辻褄あえへんやーんw)
Posted by せみのうる at 2009年10月12日 13:19
☆おいちゃん&かなきちさん☆
猫ベット並みに丁度いい大きさですよ。
スポッ!
Posted by ツバキ(AE-1) at 2009年10月12日 16:17
☆ヤコさん☆
中味にスカの部分がある内容量偽装?缶詰ですが、返品は受け付けませんよw
放置されるhakoめかぶ2号になってますわorz
Posted by ツバキ(AE-1) at 2009年10月12日 16:18
☆ドンタコス下僕さん☆
ツ:「こちらスニャーク、ドン子ボス応答願います。」
夜中の猫缶inだなんて、オヤツをこっそりと食べているみたいな(^^;
ドンちゃんは喜んで使ってくれているみたいで、下僕さん冥利に尽きますね。
猫を運ぶにも便利そうなブツだったんだhako。
今度やってみようかな♪
Posted by ツバキ(AE-1) at 2009年10月12日 16:18
☆タカミ沙和さん☆
やらせに近い演出ですよー。
釣り玩具の先を中に入れて、猫が入ってから引き出したところなんです。
またたびも仕込んで置けばよかったかな。
使ってくれなくてもインテリアとして。。。めかぶ箱の二の舞にorz
Posted by ツバキ(AE-1) at 2009年10月12日 16:19
☆Cさん☆
考えてみれば、使われなければ綺麗だもんねw
めかぶ箱も来た当時のようだし、猫ベット(もどき含む)が沢山。
こればかりは猫が何を好きかで分かれちゃいますね。
そのうちマタタビ入れて再度写真をwww
Posted by ツバキ(AE-1) at 2009年10月12日 16:20
☆せみのうるさん☆
地上波でもやってますよ。
オープニングだけだとこんな感じです。
http://www.youtube.com/watch?v=fVJH6y39FJM
高田社長の喋りはこんな感じです。
http://www.japanet.co.jp/shopping/tv/asx/LC-37ES50-090918-m.asx

猫缶ことhako の大きさが、ベットの大きさと同じなんです。
実はやってみようかと試しに大きさを合わせてみた(;・∀・)
見事に凹になっちゃったです。
私も真ん中を○にしたら、外車じゃんと思ったです♪
Posted by ツバキ(AE-1) at 2009年10月12日 16:21
リンクありがとうございますー。
すっかりメロディを覚えてしまって
今朝階下で母に歌い掛けたらチョーウケました!
Posted by せみのうる at 2009年10月14日 20:11
☆せみのうるさん☆
楽しそうなメロディーなので、鼻歌になっているときがあります(笑
キャラクターが本物社長より可愛いと評判ですが、何となく見ちゃうんですよ。
Posted by ツバキ(AE-1) at 2009年10月15日 07:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。