2009年10月08日

巨大猫缶

昨日、頼んでいた巨大猫缶が届きました。
笑ってしまうくらいねこ缶風味の爪研ぎ兼ベット。
ダンボールを開けたら、猫はhakoに入ってました。
あっあのー、ねこ缶本体の方は無視ですか… orz


そして夜になってもこの有様…放置プレー。
ペガサスちっくな生き物が転がっています。

IMG_7945_edited-1.jpg




もしもしー

IMG_7946_edited-1.jpg



ツ : …

IMG_7949_edited-1.jpg



ツ : 相変わらず私の好きなものが分からないようね。

IMG_7965_edited-1.jpg



ツ : 床一面が爪研ぎ状態なのにね

IMG_7966_edited-1.jpg



ツ : _ノ乙(、ン、)_

IMG_7968_edited-1.jpg



また報われない物を買ったんだろうか。

下僕道の奥は深い ho orz



【 ぬさいく顔 】

IMG_7955_edited-1.jpg



`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

IMG_7962_edited-1.jpg

posted by AE-1 at 09:12| Comment(6) | 猫用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我家も昨日届きますた♪
先程早速バカ猫さん達に検品頂いたのですが僅かの時間でスルーされますたorz
折角2缶も購入したのにッ!!<オットの目が怖いよ〜…(ノД`)シクシク
下僕の道は奥深いものだ、とひしひしと感じる今日この頃orz

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
お茶吹いたwww
姫はどんな表情してても超可愛い♪
2匹はオサーン風味に磨きがかかってます…
お部屋、超綺麗♪家は汚部屋〜…(´・ω・`)
Posted by ヤコ at 2009年10月08日 13:32
ツバキさん家にも届いたのですね。
ドン子は届いて9時間後、やっと入りました。
でも今日はまだ入ってなくて、蓋を美味しく頂いているようですゲフンゲフン
爪とぎには使わないって最初からわかってるので、座布団を敷いてますw
ツバキちゃんの眉が丸い…麻呂眉とは一味違う面白さがゲフンゲフン
目の上にもう一個目があるみたい(*´∀`*)
でも、全然ぬさいくじゃないですよ。
そんな事言ったら、ホントにぬさいくなドン子の立場がゲフンゲブン
Posted by ドンタコス下僕 at 2009年10月08日 15:57
片手ペガキタ!
にしてもでかい缶詰ですね。
Posted by おいちゃん&かなきち at 2009年10月09日 01:18
☆ヤコさん☆
ねこ缶そちらにも届きましたか♪
どんなに喜んでくれるんだろうとワクワクしたのは
人間だけって悲しいですね。
そのうち遊んでくれるかも知れないし、サイトでテンプレをダウンロード
してマイケルたん&ピクたんの写真を貼っても可愛いわよ。
インテリアとしてwww

色々と間違えた表情だよね(^^;
そこは物を置いていない場所だから、多分そんな風に見えるんだと思うw
Posted by ツバキ(AE-1) at 2009年10月09日 19:03
☆ドンタコス下僕さん☆
もうドンちゃんは缶に入っているんですね。
家もクッション敷こうかしらw
遊びでいいから使って欲しいわ。

麻呂眉とは一味違って、一体何が存在するのかw
Φ Φ ←こんなのが目の上に乗っているみたいで、
某所のAA 呪いまーすを思い出しますわ。
ああ、あれも猫科でしたねwww
ドンちゃんは美少女だから、対比のお顔が良いのです(*´∀`)
Posted by ツバキ(AE-1) at 2009年10月09日 19:04
☆おいちゃん&かなきちさん☆
かぼちゃんの匠の技『ペガサス』の域には程遠くw
毎度見事な夏のお姿に季節を感じます。

アッシュさんの猫ベットの内径より大きいので、結構寛げると思います。
入ってくれればなんですが(^^;
Posted by ツバキ(AE-1) at 2009年10月09日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。