2009年05月08日

お知らせ

木曜日からバタバタしておりまして、
お返事が10日の夜以降になるかと思います。
申し訳ありませんが、今しばらくお待ち下さい。

IMG_7250_edited-1.jpg


え”〜

IMG_7243_edited-1.jpg



※この記事は自動更新です。
posted by AE-1 at 21:00| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
狩りが忙しいって事は、日々が充実してるって事ですよね(*´∀`*)
下僕は仕事をしてた頃、バタバタと忙しい方が好きでした。
仕事をやめて暫くして会った上司に「顔から厳しさが消えた」
と言われた事があります。
下僕は、あの当時の肩に力を入れて頑張ってた自分が今でも好きです。
ツバキさんも『狩り』頑張って下さいね。
Posted by ドンタコス下僕 at 2009年05月09日 17:08
☆ドンタコス下僕さん☆
お返事が遅れまして、申し訳ありませんでした。

色々な狩に出掛けて参りましたw
お陰様で今年一年の山の一つを越えて、夏に向けてもうひと踏ん張りです。
ありがとうございます。
Posted by ツバキ(AE-1) at 2009年05月13日 15:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。