2009年04月06日

リンク追加のお知らせ


1【 コニログ 】 とっても可愛い長毛の三毛猫コニちゃん。

主様との楽しい毎日が綴られています。
ガブリが得意技とのことで、親近感が湧いてきます(^^;
また、美味しそうなお料理の数々も楽しみなんですよ〜♪



2【 ドンタコスな日々 】 美少女フィルター装着のドンタコスちゃん。

ヨーグルトが大好きな可愛い三毛猫さんです。
某巨大掲示板の生活系の板でご存知の方もいらっしゃるかと
思いますが、あの子猫がここまで元気な美少女に。
主様方の工夫には頭が下がるばかりです。
名前の付け方が似ていて、ちょっと嬉しいのです♪



ツ : こちらこそよろしくねー♪

IMG_7057_edited-1.jpg
posted by AE-1 at 22:52| Comment(3) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンク&ご紹介までいただいてありがとうございます〜(つД`)・゜・

愛想つかされないよう、がんばって格闘日誌更新します!←ちがうw
Posted by コニママ at 2009年04月07日 00:40
昨日、ツバキちゃんの画像とツバキさんの撮った『桜とちゅんちゅん』の
画像を下僕2に見せました。
で、「この猫ちゃんね、目がね、すごい可愛いいんよ。
いたずらっ子みたいにね、キラキラしてるんよ」っと
力説していた所、ケージの最上段でヤサグレ中のご主人様
(下僕に背中を向けてる)の耳だけが後ろ向きにwww
浮気してるのがバレた模様ですヾ(゚Д゚ )ォィォィ
これからもよろしくお願いします(ノ´∀`*)
Posted by ドンタコス下僕 at 2009年04月07日 16:17
☆コニママさん☆
こちらこそ宜しくお願いします。
可愛いコニちゃんと共に、胃袋も鷲掴みされちゃってます♪


☆ドンタコス下僕さん☆
ディスプレーの向うの猫でも、結構好みはあるようですよ。
当家の猫は白黒の猫さんが好きらしいです。
よその猫様への浮気は即バレしますね(^^;
鼻の下でも伸びてしまうんでしょうかw
こちらこそ宜しくお願い致します。
Posted by ツバキ(AE-1) at 2009年04月07日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。