2011年05月28日

親ばか


少し気持ちを前向きにして、私も歩き出さないと。

思えば昨年12月の骨折から、毎月これでもかと色々とあった。
でもお守りのお陰か日頃の行いか、みんな何とか生きている。



前回の記事をupしてから、無性に遅れた猫の誕生日を祝いたくなった。
えっ、決してケーキが食べたかったということだけじゃないですよw

IMG_0079_edited-1.jpg




点火ひらめき

IMG_0125_edited-1.jpg




机の上も特別許可!

IMG_0114_edited-3.jpg


IMG_0121_edited-1.jpg




速攻で逃げられました。
ケーキ美味しかった♪

遅ればせながら、誕生日おめでとう黒ハート親ばかな下僕より
posted by AE-1 at 00:12| Comment(6) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

梅雨?


四国・中国・近畿は梅雨入りしたそうですね。
バタバタしていて今年は出来なかったけれど、
猫の11歳の誕生日祝いはしてあげたかったな。

やはり11歳にもなると、以前よりも寝ている事が多くなった。
遊ぶ時間も減ったし、子猫の頃とは違って遊びにも頭を使うようになる。
腕が痛くなるまで猫じゃらしを振っていたのは、つい昨日のことのよう。



寝起きに声を掛けてみた。

IMG_0040_edited-1.jpg


IMG_0053_edited-1.jpg




目覚めのバリバリ

IMG_0060_edited-1.jpg




鼻皺バリ2でお手入れ中

IMG_0072_edited-1.jpg




肉球チョーウマイ!!

IMG_0076_edited-1.jpg




調子に乗ってカメラを近づけたら怒られた。
シャーされる寸前

IMG_0078_edited-1.jpg



下僕へタレに付きこの後の写真はピンボケ ho orz
posted by AE-1 at 22:45| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

わらしべ長者



ささやかな物をお送りしたのですが、わらしべ長者になりました。

IMG_0034.jpg



K様ありがとうございました。
猫も大喜びで入れ食いです。

posted by AE-1 at 18:16| Comment(8) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歩み


東日本大地震により、被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く復旧をされますよう、お祈り申し上げます。



震災よりも前から決まっていた母の手術も終わり、少しずつ日常が戻ってきた気がします。
岩手県沿岸部に親戚がおりまして、津波で伯父が一人亡くなりました。



被災地に救援物資を持っていった帰り、盛岡市で写真を撮りました(4月中旬)。

南部富士こと岩手山

DSC01367.jpg




被災された地域の方とも、共に一歩ずつでも頑張っていきたいです。

posted by AE-1 at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする