2010年08月30日

夏休み


下僕は夏休みを頂いて、台湾に旅行に行ってきます。
帰りの飛行機は大丈夫なのかしら…本場の台風よね。

DSC01009.jpg




では皆様、ぽんぽぽ〜
posted by AE-1 at 22:00| Comment(6) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ころん@国許シリーズ1


国許の爺こと下僕の父が、自分のカメラで撮影した写真を送ってきました。
相変わらず、本気と書いてマジと読め系になれない姐さんがころんころん。
もう子猫の時のように、やたらと飛び跳ねたりはしないのですね(;・∀・)



ツ : 行くわよ〜

DSCN1645.jpg


DSCN1646.jpg


DSCN1648.jpg




転がっているばかりの姐さんではないのですw

DSCN1650.jpg

posted by AE-1 at 00:00| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

猛暑のホラー


実家に猫を預けるとき、一緒にカメラを置いてきました。
カメラを受け取って、映っているものを確認していると…


猛暑のホラー劇場にようこそ!





Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 父ちゃん(=国許の爺)、猫に何をしているんですか!
犬のぬいぐるみが2つあって、真ん中にしたら可愛いと思ったらしい。
シャーシャーしているのが面白かったから動画にしたそうです orz

今は忠実な下僕していますw
posted by AE-1 at 23:06| Comment(6) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

たんぽぽ


すっかり実家で「よそ様の猫」しております。
両親と仲良くやってくれればそれでいいです。



さしみ( ゚Д゚)ウマー

IMG_9542_edited-1.jpg


*下僕のみ刺身をいただきました*



ツ : タンポポを乗せる仕事があるって本当?

IMG_9540_edited-1.jpg




そのタンポポ乗せとは違うような…

IMG_9533_edited-1.jpg




【 おまーけ 】 たんぽぽ繋がり
posted by AE-1 at 22:28| Comment(6) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

湯浴み前

珍しくタワーの一番上

IMG_9417_edited-1.jpg


狭いからか、どえーんどえーん状態。



そろそろ胸毛が束になってきて、

IMG_9426_edited-1.jpg


IMG_9430_edited-1.jpg




本日は湯浴みの刑!
ふかふか猫の出来上がり。
posted by AE-1 at 22:41| Comment(6) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

こっそり

残暑お見舞い申し上げます。

IMG_9457.jpg



ヤドカリさんの移動に合わせて猫も移動中。



スポンサー広告まで入ってるし、サボり過ぎ(;・∀・)
18日からは恒例の避暑(下僕実家)に猫は行ってきます。
1ヶ月くらいは手元の写真中心+αになるかと思います。
posted by AE-1 at 22:41| Comment(6) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする